『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
センイルメッセージ★ご報告99% 完了(*^_^*)
先月から始めた・・・ジフニのセンイル(お誕生日)への贈り物
振り返ってみると・・
何だか勢いと軽いノリで始めた気が今になり思います・・・
自分の予想以上に参加希望の皆様が居て下さり・・驚いております。
自分の出来る範囲はせいぜい・・・10名前後が限界な為(^_^;)

お名前などはブログ等にどなたまで出して良いのか・・
分りませんので・・控えますが、ココと、コミュから参加の方が
全部で11名いらっしゃいました。
その他に、愉快な仲間のチームで私を含めて9名。

アラ・・・今頃驚いて申し訳ないですが
総勢20名も居たんですね・・・
凄いかも・・・

今回、たくさんの皆様が色々とご協力もして下さいました。

アルバムを送って下さった方・・・ありがとう。

お菓子をダンボール1箱送って下さった方・・・ありがとうございます。

お菓子を束で送って下さった方・・・ありがとう。

切手を寄付して下さった方・・・ありがとうございます。

愉快な仲間の皆様は送料やプレゼント代を協力してくれて・・ありがとう。

そして、私の頭でイメージした事を伝え印刷してくれたり

色々と一緒に準備をしてくれたちかっぱさん。

本当にご苦労様。そして・・・ありがとう。


本当に、今回は参加された全ての皆様がそれぞれに全員が

参加された心のこもったセンイルメッセージ&プレゼントを企画出来ました。

絶対に、私1人の力では何も出来なかったと思います。

皆様。本当にありがとうございました。



n1136fd.jpg


今回、国際郵便の特大サイズのダンボールを購入しました。
そのダンボールがなんと・・・
箱イッパイのお菓子とプレゼントに~~

2007_0506(029).jpg


ハッピーバースディーの音楽が鳴るカードも入れて

2007_0506(002).jpg


アルバムも入れて~クリアファイルも入れて~~

2007_0506(005).jpg

j2007_0506(006).jpg


2007_0506(030).jpg

2007_0506(033).jpg


こんな感じでアレコレと入りきらないかも・・・(^^ゞ
と、ヒヤヒヤしながらイッパイにして梱包完了です

明日、ちかっぱさんが最後の任務で郵便局へ・・・

以上。
センイルメッセージのご報告でした。


jihun--happy.jpg

24.jpg

ji--4.jpg

2007_0506(023).jpg

  2007/05/07 ジフニのセンイルに贈るメッセージ コメント(3) TB(0) 記事No(83) ▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/07 23:27】 # [編集]


ほっと一息ですね~
無事つくかな?誕生日までには確実につくことでしょう~
またなんでもやるよーんヽ(^o^)丿
これからもよろしくですv-346

【2007/05/09 16:39】 ちかっぱ #cdKyETCo [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/11 23:13】 # [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/83-1354fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
