『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
「魔王」最新のスンハとセンイルメッセのお話とリクエストの後ろ姿
気がつけばこんな時間でした・・・
昨日はず~~っとパソコンの中の整理をしていて・・
中々、サジン探しの旅に行けず・・寝ようとしたけど今日はバイトが
お休みなので無理して色々してました(^_^;)
昼頃まで寝てしまう可能性があるので・・今更新しておこう!!
と・・眠る前に・・

t_jh.jpg


魔王」の画像はいつもの通り・・続きの所でとして~

まず、ジフニセンイルのメッセージについて・・・・

ハガキサイズのカードにメッセージを書いてくださいね。

そして・・・

当然の事ながら・・直接書いてもイイですし~

もぉ~~~わかってるわよ!!そんな方はここは飛ばしていただくか・・

私のやり方よりイイ案をご存知の方はコメントで入れてあげて下さいマセ。


初めてで自信のない方は・・

翻訳機を使ってまず、日本語で文章を作成してハングルに翻訳して見て下さい。

そして・・・

ハングルの文字をコピーしてもう一度、今度はハングルを日本語に
翻訳して見て下さい。

だいたい、変な日本語になったりしているんですが。。(^^ゞ

その変な日本語の所だけ修正して、その文章をコピーし直して~
ハングルに・・・その繰り返しを数回すると何とかそれなりの
文章になるかと・・思います(^_^;)

どうしても駄目な時には・・何となく伝われば・・・成功!
と云う事で

そして、それをプリントアウトして手書きにするか、そのまま仕上がった文章をコピーして
そのままカードに貼り付けるかはご自身で選択して見て下さいね。


色々な翻訳機がありますが・・グーグルとかで探せると思います。
一応ここでは、Yahoo!の翻訳機のリンクを入れておきます。

Yahoo!翻訳機

そして、ご自身の住所とお名前も入れておいて下さいね。
ご自分の写真も入れておくとイイかもしれませんね

一応ザザァ~~~っと書いてみました。

わからないことはドンドン聞いてくださいね。
そして・・私がわからないことは皆さんにお聞きしますので・・
どうか、コメントか私宛にメールで教えて下さいね
お願いします。
本当に、初めての時って・・・緊張するし、わからないんですよね~
私がそうだったもので・・こんな風に書いて見ました(^^ゞ



20070413055306.jpg

琴香さん・・・ごめんね(^^ゞ
後でジックリとまた後ろ姿特集でもしますわ^_^;今日はこんな感じで
1144961609_20060411-3.jpg

05-012.jpg

118.jpg



そして・・・「魔王スンハが段々と怖いんですけど・・
でも~今回はジフニ登場シーンが多かった感じで嬉しいでした
今回はオス事、テウンssiものっけちゃいます

M08(L)-H001.jpg

M08(L)-H002.jpg

620.jpg

4[1].12.3.gif


a.jpg

M08(L)-H006.jpg

M08_013.jpg




ジフニの唇の画像が・・・小さくならなかったです・・
お許しを・・・(^_^;)
  2007/04/13 「魔王」/オ・スンハ コメント(10) TB(0) 記事No(58) ▲TOP
この記事に対するコメント
おはようございます♪
くみり~んさんv-10ありがとうございますv-237私は韓国語は全くダメで、参加すると言ったものの、どうしよ~うv-356と内心ヒヤヒヤしてたんですがこんなに簡単に訳せる機械があるなんて感激ですv-406
一生懸命~文章を考えてみます~ぅe-271またわからなくなったら教えて下さいv-435

【2007/04/13 09:57】 こうたん #- [編集]

こうたんさん
こんばんは。
お役に立てたら嬉しいです。
私も最初はドキドキで大変でした。
今もですが・・・(^^ゞ
翻訳機でチュ・ジフンはキチンと翻訳できませんが・・
ジフンはOKだと思います(*^_^*)

【2007/04/13 21:21】 くみりん #LkZag.iM [編集]

くみりんさ~ん♪
こんばんは☆
すごい助かっていま~すv-291まだハングルで打ち込むのに悪戦苦闘していますが、なんとかやっていま~すv-363
名前ですがチュジフンで打ち込んでいたかも~v-362
くみりんさーんありがとう~v-398感謝ですv-344


【2007/04/13 21:41】 こうたん #- [編集]

ありがとうございます
くみりんさん~後ろ姿~ありがとうございます~
やっぱり良いですね~
次も楽しみにしていますね~

【2007/04/13 23:30】 琴香 #Uyub3mwc [編集]

いつもいつもコマスミダ^^
くみりんさん~みなさん
おはようございます~♪
私も翻訳機で悪戦苦闘しながら
がんばってます~e-68

ジフニの唇~v-402v-344v-344
これはこのサイズでe-326
です~e-278


【2007/04/14 11:01】 み~な #/DI7uDxg [編集]

書けるか不安。
こんにちは。

ハングルで 手紙を書くのは 始めてなので 書けるのかな?と不安ですが 頑張ってみます。
書けたとして ジフニ 読めるかしら?

【2007/04/14 12:16】 ななちゃん #ukECFFN. [編集]

こうたんさん
v-354ファイティ~~~ンe-328v-354

ズジフンだか・・何とかにしないと単語がチョット違ってるんですよね・・e-330
チュ だけでまず、打ち込めば出ると思ったんですが・・チュジフンにしてしまうと換わっちゃって・・(^_^;)

【2007/04/16 09:53】 くみりん #LkZag.iM [編集]

琴香さん
喜んで頂いて光栄です(*^_^*)
待っててくださいね~~v-344

【2007/04/16 09:55】 くみりん #LkZag.iM [編集]

み~なさん
v-419ジフニv-402OKですかv-398
でも~~~載せて確認した自体で自分で驚いてドキドキしちゃいました(^_^;)

【2007/04/16 09:58】 くみりん #LkZag.iM [編集]

ななちゃん
読めるかどうか・・・う~~ん・・
確かに不安ですよね・・(^^ゞ
でも、ようは気持ちの問題ですから~~思いは必ず伝わる!!と・・
私は信じています。
ジフニへの思いが皆さんの不安な気持ちとはウラハラに行動を起こしている・・本当に素敵だと思いませんか~v-411v-352

お互いに、出来る所まで頑張りましょうねv-344

【2007/04/16 10:02】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/58-41f26bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
