『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
おはようございます。最新ジフニですよ~&登録のお話
私はどちらかというと、数年前から不眠症?睡眠障害で・・
中々、寝付けず、気がつけば2日間ウトウトするだけで眠れない・・
そんな暮らしをしているのですが・・
昨夜は、私は久々に数日前から何となく眠く・・
変な日本語なんですが
夕方の6時半過ぎには布団に入り・・朝方の4時頃までグッスリ眠りました。

起きてから、借りている「偉大な遺産」キム・ジェウォン君でしたっけ?
そのDVを見つつ・・ジフニ旅へ

そして・・最新のジフニのサジンを見っけて参りました。
まだの方は・・この記事の続きからご覧下さいね




そして・・・鍵コメントさんへ

ご質問の・・・多分、翻訳サイトの話はGoKoreaさんのでイイのかしら?

だとすると・・・

私は良くわからなくて・・登録をしていません。

私のGoKoreaさんでの見方を簡単に書いて見ますね。


私は上の方にあるt_menu1.gif
をクリックして、探したい事を探したり・・・

最初のページのキーワードの所でチュ・ジフンと入れて検索したり、

韓国サイト無料翻訳のhttp://の所にDaumのジフニサイトを入れて
翻訳したりしています。


それ以外だと・・・


Yahoo!さんの翻訳

Exciteエキサイトさんの翻訳

などを利用しています。

わかりましたか??

只今、こういったものをまとめて解り易いブログを新たに作成中です
もう少し待ってて下さいね。


01_expect.gif



ではでは~~~最新ジフニです

20070408060016.786.0.jpg

20070408060018.367.0.jpg

20070408060018.367.1.jpg


20070408060019.112.0.jpg

20070408060021.803.0.jpg

20070408060021.136.0.jpg

20070408070018.434.0.jpg


20070408070017.853.0.jpg

20070408060017.817.1.jpg

20070408060017.817.0.jpg


もぉ~~どれを取っても相変わらず素敵じゃありませんか??
7日かな??例のいつも出てくる図書館での撮影風景だそうです・・

News enさんにたくさん出てました。

そして・・最後は・・私が大好きな俳優さんの1人
魔王」で共演しているオム・テウンssiとのサジン

20070408060015.629.0.jpg



14.gif


復活」でのテウンさん素敵だったんですよ~~~
  2007/04/09 チュ・ジフン コメント(4) TB(0) 記事No(53) ▲TOP
この記事に対するコメント
素敵~
くみりんさん~今日もありがとうございます~
どの写真も本当に素敵ですよ~
手のサジンと横顔サジンが好きです~
ジフニの~手~きれいですね~

テウンさん~私も好きです~
「復活」を観て~ファンになりました~


【2007/04/09 20:21】 琴香 #Uyub3mwc [編集]

琴香さん(*^_^*)
いいよね~~ジフニv-398
ジフニの左頬と左手のほくろは・・外せないよねv-343

だからかしら・・私「魔王」本当に好きなんですよ~~v-352

【2007/04/10 01:10】 くみりん #LkZag.iM [編集]

有り難うΣ(^▽^;)
さっそく有り難うございました。

やってみますね。
撮影も益々過酷になっているのでしょうか。
ハングル解りませんが、水木楽しみにしています。

【2007/04/10 13:41】 sofia #pxKePtJU [編集]

sofiaさん(*^_^*)
頑張ってみてくださいねv-411
それとも・・もう出来たかしら???

ジフニ・・どこまで成長するか楽しみですv-344


【2007/04/11 11:58】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/53-92cd082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
