『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
改めましてこんにちは。
今日から一応、パスワード制で始まります。

本当の事を言えば・・
正直、これでイイのか??疑問も残るんですけど・・
何もここまで大袈裟にしなくても・・・とか・・思うんです。

ですが、日本では著作権とか、肖像権の問題は徹底的に管理され
当たり前の世界ですから当然の様に、権利がある所以外は
余り、タレントさんの写真が出回る事は少ないですよね・・
(裏ではあっても、当たり前のようにはと、言う意味です)
罰金や刑とか、厳しいですからね。

でも、韓国、台湾、中国とかは比較的に緩やかで何でも有り!
それ位に自由だったんですよね~
だから日本のスターのブログは画像は余り無いですが、
韓国や他のアジアのスターのブログは溢れかえって画像載せ当たり前
でしたから~私もビクビクしながらもバンバン載せていたんです。

だけど、これからはジフニ本人に迷惑を掛けるわけにもイカナイと判断
しました。
だけど~日々、テレビでいつでも見れる環境に居ない私達ですから
新しい画像や、情報があれば同じファン同士共有できる情報は
共有して、共に喜び~時には悲しみながら行きたいと思って・・
敢えて、今回情報(画像)が漏れないように・・・
パスワード制にしたという経緯です。

特に、最近の画像には出処のネームタグとかついているので
1番心配しているのが、そちらに迷惑を掛けたくないな、と思うんです。

画像等は、個人で楽しむ分には問題がないと思うんです。
だけど、私のようにこんな風に画像を回してしまうのは本来いけないことだと思うので、皆さんは私のようになさらないで頂ければと思います。


堅苦しい話から入ってすいません。
でも、キチンとルールをお互いが決めて楽しく皆さんとで
交流が出来るのが一番だと思うので書きました。

名前も顔もわからない怖いネットの世界だからこそ、ここでは
皆さんが少しでも嫌な思いをせずに済むように出来たら良いなと思っています。

問題が起きたときには、ご相談無くこちらの方を閉鎖させて頂きます。


★★

そして、私がしているブログに集まってくださる方は・・
不思議な位、不思議な縁で・・
書き込みをしたことがない方や・・初心者の方がたくさんいます。
そういった方を傷つけないように知っている方は優しくお話して下さい。
これが、私からのお願いです。

書き込みはしたくなった時にすればイイと、私は思っています。
自分がそうでしたから・・

ルールやマナーが見えない世界な分たくさんあります。
だからこそ、書き込むまでは怖いんですよね~書き込んだ後も・・
以前にしてはいけないことをカテゴリーでネット上でのお願いの
コーナーに書いていますのでご覧下さい。


改めまして・・
これからヨロシクお願い致します



20.gif


  2007/04/05 ネット上でのお願い コメント(14) TB(0) 記事No(47) ▲TOP
この記事に対するコメント
アジャ、ファイティン!
 新装開店おめでとうございます。

 大丈夫ですよ、皆さん付いてきますから。

 海外のサイトがユルユルだからと言ってオープンスペースのブログが攻撃対象にならないとは限りませんから皆さんちゃんと理解してると思います。

 日々新しい情報を検索するだけでも大変なのにブログの更新は、もっとエネルギーを使ってらっしゃると思います。最初は「楽しい」から始まったかもしれませんが、社会的責任を考えればパスワード制は良識ある判断だったと思います。

 無責任なレスを付けて言いっぱなしのサイトもありますから!
あれはアーチストの品位を傷つけます!!

 これからも応援してます。
 アジャ、ファイティン!

【2007/04/05 08:30】 non #- [編集]

チャル プタクハムニダ ^^
くみりんさん みなさん
こんにちは~!
よろしくお願いします^^

韓国ドラマにハマッて早5年・・・
かなり遅れて3月中旬に『宮』をみて~~
一気にハマッて検索の日々です~~♡その中でこちらにたどり着き縁があったようでパスワードをいただけました^^ これからがとても楽しみですi-175
くみりんさん達のように映像を上手く貼り付けたり加工したりの技術は
まだまだなので・・・これからまた
色々教えてくださいe-415
パスワード制って安心感がありますよね~
なのでみなさんで楽しくしていけたらいいですね^^
ジフン君を応援して~~
アジャ、ファイティン!





【2007/04/05 10:28】 み~な #/DI7uDxg [編集]

くみりんさま
こんにちは。
さっそくパスワードを頂きありがとうございます。
宜しくお願いします。

【2007/04/05 12:54】 おにぎりK #- [編集]

nonさん(*^_^*)
ありがとうございます。
本当に生意気な行動に出て・・
実はヒヤヒヤしておりました(^_^;)

でも、好きなスターは自分達でただ応援して追っ掛けるだけではなくて
自分たちの手で守りたいとも・・
勝手な思いもありまして・・
韓国で1番大きなファンカフェでも現在は一部のコーナーを閉鎖とまではいかないまでも気をつけているいるのを見ていると・・そういう所から画像を拝借していたりもするので・・無責任な行動が出来ず決断しました。

やったもん勝ちと云う方もたくさん居るとは思いますが・・
若くない私には出来ませんでした(^_^;)

ただ、ここのブログは新しい人、古い人とか関係なく、ジフニを好きな思いを共有出来たら幸せだな~と1人思う今日この頃でございます。

これからもヨロシクお願い致します。

【2007/04/05 14:10】 くみりん #LkZag.iM [編集]

み~なさん(*^_^*)
こんにちは。
v-399残念ながら・・私には・・映像を上手く貼り付けたり加工したりの技術は・・無いのでしたv-356
こういうのを韓国サイトでファンの方が見せてくれるのを拝借して・・
ブログに載せられるものを選んで載せているんです。
画像が大き過ぎて載せられないモノもたくさんあるんです。
私にも出来たらイインデスが・・・
どなたか教えて頂けないかと・・
いつも思っています(^_^;)

そんな経緯もあり・・
パスワードなんですね~v-356

これからヨロシクお願い致します。

【2007/04/05 14:16】 くみりん #LkZag.iM [編集]

おにぎりkさん(*^_^*)
こちらこそヨロシクお願い致します。

みなさんとで楽しく時間を共有出来ます様に・・v-353

【2007/04/05 14:17】 くみりん #LkZag.iM [編集]

初めまして
くみりんさん 皆様 初めまして
初めての書き込みです。
宜しくお願いします。

いつも楽しく拝見させて頂いていました。これからは 書き込みの方も参加出来れば良いな~と思っています。
改めまして ヨロシクお願いします。

【2007/04/05 17:30】 ななちゃん #ukECFFN. [編集]

こんばんは
シニャンさんの検索でたどり着いたくみりんさんのブログへの書き込みは初めてです。

くみりんさんとは、お気に入りの俳優さんの傾向が同じようなのでとても嬉しいです。(*^^*)

くみりんさん、記事を楽しみにしております。
皆様もどうぞよろしくお願いいたします。

【2007/04/05 20:42】 hitomi #oh.DTzXo [編集]

よろしくお願いします
くみりんさん~いつもありがとうございます~
今日のジフニの~お写真も大変~素敵です~
これからも~のんびり~更新してくださいね~
徹夜は~程々にお願いいたしますね~

【2007/04/05 21:36】 琴香 #Uyub3mwc [編集]

よろしくおねがいします
ジフン君を知ってこちらにおとずれ皆さんの仲間に入れてもらえてうれしいです。ジフン君のことこれからもいろいろ教えてください。
これからもがんばってください。
楽しみにしています。

【2007/04/06 00:06】 ももいち23 #- [編集]

ななちゃんさん(*^_^*)
ヨロシクお願い致します。

とにかく、ここは無理しないでみなさんが書き込みしたい時にして頂けたらと思います。
義務感とかないので~安心して下さいねv-411



【2007/04/08 10:37】 くみりん #LkZag.iM [編集]

hitomiさん(*^_^*)
本当に好きな俳優さんの傾向が似ていますよね~

現在は記事等は他のサイトさんの方が・・多いかもですねe-330
私はのんびりしてて・・駄目ですねe-330
何かありましたら反対に教えて下さいねe-466

【2007/04/08 10:41】 くみりん #LkZag.iM [編集]

琴香さん(*^_^*)
いつもありがとう。
楽しんで下さいねv-411
また、会いましょうね!!

【2007/04/08 10:43】 くみりん #LkZag.iM [編集]

ももいち23さん(*^_^*)
こちらこそ~ヨロシクお願いします。
みなさんと楽しくジフニを応援できたらいいな~と思っています。


【2007/04/08 10:45】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/47-80c6ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
