『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
生チュ・ジフン君に逢って来ました(*^_^*)
色々な意味での期待と不安を抱きながら・・・・

20日朝8時に家を出ました

正直、昨年のファンミのトラウマが酷く・・・イマイチ乗り切れず
午前11時30分に五反田にて仲間と合流です

行きの電車の中では途中まで寝ていましたが・・・

ふと、目を覚まし見上げると~なんと!!チョイとジフニ

似ている青年がいまして~何となく今日はいい日になるかも

そんな期待をヒシヒシと感じてしまいました(*^_^*)

五反田でみんなと合流~~なんと愉快な仲間達でしょうか

本当にいい仲間とまた、出会うことが出来て感無量なスタート!!

まずは~みんなとチェゴヤにてお昼ご飯

不思議なものです・・・初めて逢う方が殆どなのに・・

すぐに仲良くなれるんですから~さすがだわ!!

私たちのプリンスの力は偉大です


え???ファンミのお話ですか・・??

それはそれは価値あるファンミであったと・・私は思いました。

1400人以上?のファンのためにジフニが1人1人と握手&プレゼントを・・

手渡しで下さり~お土産もあり~その他内容盛りだくさんでした。

画像は、著作権の問題等もあると思いますし・・

フラッシュは禁止だったので

写真撮影はOKでも・・フラッシュがたけないと言うのは・・キツイ
でも、感謝しながら撮らせて戴きましたが・・

ここでは、敢えて・・・ピンボケや顔なしで・・

3月24日までです

20070321031742.jpg


これはプレゼントのTシャツと・・・

ジフニから手渡しで戴いた薔薇のお花と・・・

募金して戴いたジフニのポストカードです。



ジフニファンミをするにあたり・・・

2つの希望を出したそうです。

その一つが、ファンミの収益?の一部を寄付する事、そして募金を寄付。

さすが、韓国スターの素晴らしい行いです。

ファンミの中で寄付を贈呈?致しました(*^_^*)

んん~ン・・いい表現が出来なくてスイマセン

20070321031751.jpg


ファンミ最初のジフニの登場は・・・

なんと!!楽屋からでした

電話でスタート!!

そして・・・会場までカメラが追い~登場

大歓声の中で生ジフニとの対面

20070321031812.jpg


司会は、お馴染みの田代さんでした。

通訳の方がいて~ジフニはたくさんお話してくれました。

コレは、会場でのモニター画像で、田代さんとかのお顔は

分らないから大丈夫かしら・・・


20070321031759.jpg


質問コーナーで・・ジフニがモデルウォークしてくれました。

でも~これは上手い具合に・・?失敗・・・

ピントを合わせていたら間に合わず

顔が切れてます・・・

20070321032607.jpg


最後は・・何となくジフニってわかりますよね~(^_^;)



今回のファンミで、私が感じた事は・・・

これも、上手く説明が出来ませんが・・・

ジフニは既にもう、「」でのシングンチュ・ジフンではなくて・・

チュ・ジフンと云う俳優スターそのもの正真正銘のチュ・ジフンだと

感じました。

」と云う作品を引きずって日本に来ていない。

今の、チュ・ジフンを見せに来てくれたと思いました。

私は、大成功だと思いました。

あくまでも、でもこれは私1人が勝手に感じた感想です。

今日から、韓国では「魔王」が放送開始ですが・・・

「魔王」で演じる俳優チュ・ジフンでは無かったと感じました。

本当に、驕ること無く・・・立派だなぁ~と思いました。

本当に、可愛い(失礼)素敵なジフニでした。

等身大の24歳の今を私達に素直に自然に見せてくれたと思います。

次回もファンミやサイン会があるならどこまでもついて行きたい。

そんな風に感じました。

爽やかな風の様な~素敵な青年・・・

そんなチュ・ジフン君を私は~

いつまでも、どこまでも~ずっと応援し続けようと心に決めて

帰ってきました。

明日・・・もう今日か

朝起きたら手が腫れていなければイインだけど・・・


Daum8.jpg


会場入り口を入った所に・・・展示されていました。

  ~ジフニ記事めっけ!!の・・お知らせ~

スポーツ報知

20070321041038.jpg


  2007/03/21 チュ・ジフン君ファンミ コメント(5) TB(0) 記事No(35) ▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/21 07:11】 # [編集]


v-10くみりんさん、お帰りなさ~いv-22そして、さっそくのレポありがとう。
素敵なファンミでよかったですね。
握手とバラv-254の花、とってもうらやましいです。v-238昨日は一日中PCで、ジフン君探しをしていました。メールをもらって、私まで、うれしくなっちゃいました~!

【2007/03/21 12:22】 ナナ #- [編集]


私のブログでこちらを紹介させてください。
http://42718779.at.webry.info/


【2007/03/21 13:38】 ナナ #- [編集]

ありがとうございます!
くみりんさん、レポありがとうございます!とても楽しまれたようですね^^
私も握手したかったです~;;撮影で忙しい中の来日、そして1400人以上との握手。本当にお疲れでしょうね。
是非また来日してほしいです!

【2007/03/21 20:57】 たまきち #nvribD4c [編集]


鍵コメントさんへ
メール送りました。ご確認下さいマセ。

ナナさん♪
喜んで頂けて私も嬉しいです。
一緒に参加出来たら良かったねv-344次回は一緒に行きましょうね!!
ナナさんのブログ後でリンクさせて頂きますね。

masaさん♪
賛否両論あるとは思いますが・・
私には最高のファンミでした。
昨年と比較はいけませんねv-404ハイ、スイマセンv-435
手の感触は・・
壊れてて余分な事をしてしまったので・・余り良く覚えてないんですv-409それに、1400人以上の人と握手するジフニを思うと・・・そっと触れるしか可哀想で出来ませんでしたv-356
でも~柔らかかったかな??

たまきちさん♪
ご無沙汰してしまいスイマセン。
ジフニはず~っと中腰?とにかく立っていたので本当に疲れたと思います。次回はご一緒したいですねv-411



【2007/03/22 01:18】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/35-082059d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
