『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
「宮」シングン・ユルグン・チェギョン
今日も、寝る前に~シングン達を・・・

23_188.jpg


今日もオモシロ「」を見つけました

※サムネイルになっているので~photoの上でクリックすると
大きく見れます。

286.jpg



yuru


コレは、少し怖いかも~全部ユルグンだし(^^ゞ


miya.jpg


コレは、らぶきょんシーンとドラマだわ


23_315.jpg


この~チェギョン可愛いし


gung_cast_ets01.jpg

gung_cast_i10.jpg


キャスト紹介も見つけました(*^^)v
  2007/01/21 『宮』 コメント(2) TB(0) 記事No(18) ▲TOP
この記事に対するコメント
おもしろいです!
くみりんさん、こんばんは~
今日のも観た事がなく楽しかったです!
某ドラマにハマッテいらっしゃるそうですね~
体調には気を付けてくださいね~


【2007/01/22 23:49】 琴香 #Uyub3mwc [編集]

琴香さん~!(^^)!
こんにちは!!
シニャンシーに継いで・・・色々集めまくっていますよv-356
これからも、不定期ながらセッセと~がんばりますねv-411
昨日も幸太郎君見ましたが・・・やはり、今の日本では
幸太郎君が気がつけば1番でしたv-398
花男もハマってますよ~相変わらず!!
この二つは見逃せません~~v-352

琴香さん~いつもありがとうですe-466

【2007/02/01 13:39】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/18-67079c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
