『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
「宮」チュ・ジフン
ここは私の中の一つの宝箱

今までは・・・

自分のいつものブログでまとめて記事にしていたモノを

別の部屋で中心にチュ・ジフン君の事をまとめて

行こうと始めました。


他にも、たくさん応援している韓国スターがいっぱいで

そろそろ・・・収集がつかなくなってきている・・今日この頃

管理し切れないのに・・(-_-;)

バカみたいに幾つもブログを抱えています

dpffpsk4351_28.jpg


            20061115101945.gif


シングンが可愛くて仕方がないヌナでございます

色々なパロディー版の「」も多いですよね~~

見てみます~~??


では~はじまり~はじまり~

アルフレッドから~~

1..jpg


スタート


20061031141034.jpg


20061031141039.jpg


20061031141101.jpg



オモシロいですよね~~(*^_^*)

毎回思うんですけど・・・

本当に考えて作成してる人凄い!!感動します



             kopro12_23251594.gif



  2007/01/08 『宮』 コメント(2) TB(0) 記事No(12) ▲TOP
この記事に対するコメント
いろいろな画像ですね~
くみりんさん~観たことない画像ばかりで感激です~
アルフレッド~カワユイです~本当は欲しいけど~
結構~良いお値段ですよね~

韓国ドラマは~相変わらず観ていますよ~
気になる俳優さんも多くなりますね。
これは仕方ないですよね!

【2007/01/08 17:23】 琴香 #Uyub3mwc [編集]

琴香さん~♪
見たこと無い画像ですか~??
嬉しいナァ~そう言って貰えるとv-411
アルフレッド・・・安いリージョンフリーのDVDプレーヤー買えますもんねv-356
それで、プレーヤー買っちゃいましたけどね(^_^;)

どんどん、好きな俳優さん増え続けて大変v-399
ナムグン・ミン君が新たに新加入したし・・・

今月か、来月お会いできたら嬉しいですv-344

【2007/01/12 06:16】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/12-8527722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
