『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ジフニセンパからあれから1年かぁ
すっかりと更新もせず・・・

すいません

今でもジフニはめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:ですよぉー
嫌いになろうとしましたが・・・少し嘘ですけど(´艸`o)゚.+:

嫌いになろうとしたんではなくて・・
少し覚めて距離を置こうと・・・(゚ー゚;Aアセアセ

まぁーまんざら嘘でもないんですけどね・・。

正直、昨年のセンパでアレコレと思うようになり・・
10月の横浜でジフニの事は好きだけどイベント等には
今後振り回されずに作品とかで応援しょう。
そんな風に思ったんですよね~

何だか、物凄く遠くに行ってしまったジフニを物悲しくもあり
嬉しくもあり・・・で・・・

でも、今年のジフニのセンパの募集見て力が完全に抜けましたけどね・・

去年のジフニは怪我もしていたし、仕方が無い事がたくさんありました。
全て納得の上での参加でしたが・・・・

名前入りのサインを全員に用意してくれたジフニには感謝しています。

がーーー

本音を言えば・・・
せっかく、高いツアーで参加のジフニセンパ・・・
握手したかったですよねーー
まぁー怪我しているからそこは100歩譲っても
各テーブル・・・んんーーーん・・それも怪我してるから・・


だからぁーー1年経ったからぶっちゃけ言ってしまいますけど・・
あの時、延期して欲しかったんですよねーーー
マジで。

あの痛々しいジフニの姿が強烈にトラウマのように
残っていて・・・

せっかく、韓国まで行ったんだから元気な姿のジフニに会いたかった・・


そう思うと画面の中で会いたいーー!!って思うくらいの気持ちで
応援していた方が良いかな・・・って思ってしまって。

今も尚、昨年のソウルのセンパでのジフニの姿が離れず
悶々としております。


すいません。愚痴になってしまっていますが
今の正直な私の気持ちです。

更新は今後するかも知れませんし・・・
このままジフニを今知り、応援はじめた方の為に暫くは残しておきますが
年内には閉鎖するかも知れません。
夏以降に今まで以上にガンガンに更新の日々になるかも知れませんが・・
今は私にもわかりません。

どちらにしてもジフニは今まで同様に応援しておりますので
ご安心くださいませ。


では、皆様お体に気をつけて~健康でお過ごしくださいマセ。
  2008/04/25 チュ・ジフンの事 コメント(0) TB(0) 記事No(112) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/112-15f911f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
