『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ジフニイベントにて考えさせられた事
イベント行ったのに中々レポ書く時間もなく既に4日経ってしまいました

先週はバタバタしていて睡眠不足もあり・・ぼぉーっとしたまま当日を迎えまして・・
前日から風邪気味も重なり、睡魔とダルさでいつも以上にマイペースでした。
しかも、帰りはとても寒くて&電車の中もスゥースゥーしてて寒くて・・
完全にやられてしまいました(-_-;)

日曜日、深夜1時に帰宅。帰る途中から面白いように熱っぽくなってました。
家に戻りそこからは・・・ダウン。

早くレポ始めてーーーー!!と聞こえてきそうなんですが・・・
会場の様子は色々な所でアップされていると思うので・・
今回は、イベントで感じた事を思い切って書こうかと思います。

なぁーーーんだ。。。つまらないわ!と思われた方はごめんなさい

3月のファンミ、6月のセンパとFC、今回の横浜イベントのジフニ・・
少し、冷静に考えてみたんです。


今回は、オフ会も敢えて企画しませんでした。
それなので、ジフニを通して出逢ったチング・・そして、シニャンシーから時代のお仲間と
夏のヤンバンでのランチ会で出逢ったジフニペンのチングと、そのチングが前日の
写真展で出逢ったお友だち~~それでも、総勢8名凄い!!
みなさんとお食事を会場近くのイタリアンレストランで致しました。

改めて、何も出来ない自分なのに周りの方に恵まれているんだなぁーと実感しつつ
感動しておりました。
1年半以上ぶりにお会いしたお仲間、数ヶ月ぶりにお会いした仲間、
山梨から来られてはじめて会う方、頻繁に会っている仲間・・・
みんながそれぞれに、私の至らない所をフォローしてくれつつ・・
時間が過ぎました。

今回は、グッズも販売されていて~到着が遅かった私の分を早い時間から並んで
買ってくれたともちゃんコマゥオー
色々ランチの手配してくれたYさんコマゥオー
他の仲間の皆さんもコマゥオー

イベント当日、会場入りをするジフニに会えたYさん~~良かったですね羨ましいわ


2時になる前にFC会員用の入り口と一般入り口で分かれ会場入りを待ちます。
階段を下りていくと・・・長蛇の列・・・ナンじゃこれは???これは3時開演無理では??
瞬時に分かるほどです。
待っている間も寒いんですけどぉーーーーー
案の定、開演時間は3時30分予定へと変更
しかも、会員証もろくに見てもらえないし===意味ないジャーーーン!!

開演前に、ここで み~なさんにもお会いできて嬉しかったです。
でも・・・・ごめんなさい・・・気持ちがバタバタでゆっくりとお話も出来なかった上に
上の空なわたしで・・・み~なさん。ごめんなさい
でも~お会いできて嬉しかったんですよ。本当に
次回、ヤンバンでまたゆっくりお会いしましょうね!!

実際は3時40分近くに始まったんでしょうか・・・
いざイベントスタート!!
ここから私は既に・・・・頭の中で????マークが出てきて終わる頃には数え切れませんでした

私の今回座った席は本当に、チングの日頃の行いがイイのか・・15列以内の席でした。
それも、真ん中の可動式の座席はせり出しのステージ。。。その脇ですので
後ろの方から見たら超ラッキーな席なんだと思います。
でも、そこの席はFC会員用の席だとのこと・・・
何列目までが会員なのかどうかはわからないのですが、とにかくジフニが聞かされていれば
FC席がバレバレな席・・・
イルボンペンを心からジフニに愛して欲しいし、自慢して欲しい!!
マナー良く、いないとね!!そんな思いで開演を待っていた私に最初の衝撃が・・

ジフニイベントに関しては、最初のファンミがサジンOK!!
そこから始まっているのだだから~当然の様に、ジフニペンはOKと思っている。

駄目なら申し込みの時や、チケットが送られてくる時に、イベント前に告知とかあるよねーー
でも、ナイみたいだから・・・OK!!

そう思いますよね、普通・・・
巷の話では会場では撮影フラッシュたかなければイイらしいよ~とも・・・

でも、蓋を開けてみたらフォトタイム以外はNG・・・当然の様にアナウンス。

ソレって少し、甘いんじゃないですかね・・・
日本のタレントの場合は撮影NGって大体の国民は気がついています・・
けれど、韓国スターに関しては・・暗黙の状態で何となくOK!!そんなイメージが先行しています。
それなのに・・イキナリNGは通用しないんじゃないでしょうかねーーー???

今回は、私も考えましたよーーーそりゃー違反しても撮ろうとすれば何でも出来ちゃう・・
だけど、ここはFC席だし====マナー良くしないと!!
ジフニペンとして、ジフニに胸を張っていて欲しいし~葛藤!!
なんせ、4000人も5000人もいればーー中には、参加していてもアンチな方も居て当然。
しかも、前方の席は後ろの方から見たらいくら見えにくいとは言いつつも色々と心には
思う事が多いはず・・・FCにさえ入らなければナァー撮るのにと思いつつ我慢に我慢をしました。

ですが・・・周囲では撮影アリ、動画アリ・・・悲しいったらありゃしない・・

途中で、数名の方に申し訳ないですが、撮影は禁止って言っているんですから止めましょう。
と、声を掛けさせていただきました。(不愉快だった方ゴメンナサイ。)
でもーー瞬間は止めてくださるんですけど・・
暫くすると、また撮影されていましたけれど・・(゚ー゚;A


どうか、公式のFCがある以上、私たちはジフニに迷惑を掛けるような行為を自粛する事が
ジフニを応援するべき姿ではないのかな?そう思うんです。
こんな事を言っている私が間違っているのかな・・??
何が正しくて何が間違いと言うのではなく・・言われたルールは不満があっても守ることが
次回のファンミや、イベントに繋がっていくんじゃないのかなーと思ったんです。


貴女、何様??偉そうに===!!!!!!!
そういったお叱りも、批判も覚悟で、ブログも閉鎖覚悟で。
今回は生意気にもこの記事を書いています。



韓国ペンは撮ってるんだからイイじゃない!!そんな話も聞きますが・・・
あくまでも、韓国では韓国ナリのルールやマナーもあるはず。
お国柄の違いで、韓国ペンは韓国ペンなりの考えがあるはず。
でも、そこで、イルボンペンの私たちが都合のいい所ばかり便乗してしまう事にも
考えてしまいました。



と・・・・・・・・・・・・・・

ここまで、ジフニペンとしてファンとして思う事をアレコレ書きましたが・・・

ここからは、イベントを主催する方々にも何方か見ていらっしゃる方がおりましたら
次回からは主催側もファンを気遣って欲しいと思います。


今回の様な、大規模のイベント、FC会員と一般の方とのコラボ?
いきなりサプライズでジフニが会場を廻りますーーー。席を立たないで下さいーー
そりゃーー無理でしょう!!
撮影は禁止です!!撮らないで下さい!!
それは無理ですよーーー

会場を廻るなら隅々まで廻ってください。イヤ・・・廻らせてください!
撮影が禁止なら事前に言って下さい。入場の時に持ち物検査をシッカリとして下さい。

いきなり言って守らないからそのファンはマナーが悪いとか思わないで下さい。
キチンと言われていればファンも守るんですから。
駄目なスター、駄目なファンとみんな思われたくないんですからーーー

どうか、私を含めたファンもジフニイベント主催者側もジフニを温かく見守りたいもんです。

2007_1021jihun-yokohama0015.jpg
1_20071025104421.jpg


そんな訳で・・サジンは今回ほとんど撮れませんでした。
スポンサーサイト
  2007/10/25 ジフンイベント関連 コメント(4) TB(0) 記事No(110) ▲TOP
この記事に対するコメント
ぜひヤンバンで・・・^^
くみりんさん アンニョンv-279
気に掛けていただけて嬉しいですv-238本当にご挨拶が出来てよかったですv-433
次回とっても楽しみですv-307
初生ジフニv-347会うことが出来てv-411
そしてあの一生懸命なピアノのv-341にじ~~んv-344
不満・疑問点などなどありますが~それは今語りだすと~~~止まらなくなちゃいそうでe-330e-330くみりんさん~またぜひゆっくり聞いてくださいねv-436v-436
では寒さが厳しくなりますので~お体大切になさってくださいねe-343
ジフニはディズニーランドe-475堪能して帰国したようでv-233今度は近くで生ジフニに会えますよ~にv-344v-344
今夜から韓ドラi-79で気持ちのリフレッシュ始めますv-237
でも素敵なお友達が増えてジフニに感謝!です。。。



【2007/10/26 14:02】 み〜な #/DI7uDxg [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/10/27 08:14】 # [編集]

鍵コメント様へ。
勇気を出してコメントありがとうございます。
鍵コメントさまのお気持ちも理解いたします。
どちらかと言うと、私も同じような考え方をするタイプです。
あくまでも私が今回感じた事をそのまま記事にしました。
私も、公式のFCが出来ていなければ、会員になっていなかったらきっと同じことをしたと思います。
3月のファンミでは私も韓国ペンに同じ思いで撮影し、韓国サイトに数枚アップした事もあります。
その後は、管理人さん宛てに送りアップするかどうかは管理人さんの判断に委ねました。
私たちがよかれとしても、韓国ペンからイルボンペンがどのよう映っているのか・・わからなかったので・・(最初のファンミではフラッシュをたかなければはOKでしたので、そりゃーもう取り捲りました)

今回は禁止とアナウンスが有った以上、やはりこれからのジフニの日本での活動を考えると守らないといけないことだと思ったんです。

韓国ペンの方が撮る事に対してはアナウンスが不十分、お国事情の違いなので・・・私の中では良いんじゃないかな、仕方ないんじゃないかな・・って思っているんですけど、日本イベントで日本でのルールはやはり守らないとこれからはいけないんじゃないかな~って思ったんです。
フォトタイムはあった訳なので、その中で撮れる限り撮ればいいんじゃないかな?って・・

そして、ジフニのpiano演奏の時、携帯での写真や動画をたくさんの方が撮っていてシャッター音や、デジカメのフラッシュがすごかったんですね・・(耳障りなくらい)
これでは集中も出来ませんし、ジフニも数回やり直していましたが、みんなが笑った意味もジフニには完全に理解出来ていないと思うんですね、そうすると緊張している上に、笑われるって行為は時に、人をナーバスにもしてしまいます。(まぁーサスガ!!ジフニは三度目にはせいこうしましたけれど)

私たちが大人としてジフニを応援していく上で、ジフニがノビノビと大らかに活動が出来るように気配りを私たちがしてあげたいって思いもあったんです。

知り合いにイベント会社に勤務している者が居て、マナーのいいファン、マナーの悪いファンのイベントについて良く聞かされていてどうせ何か言われるなら、ジフニファンはマナーがいいと業界内で噂になって欲しいな~とも思ったのでした。


長くなってしまいましたが、どうか批判して書いて記事ではない事をご理解頂けると幸いです。


【2007/10/27 14:08】 くみりん #LkZag.iM [編集]

み~なさんへ
お返事の順番が違ってごめんなさい。

み~なさんアンニョン!!
ぜひヤンバンで逢いましょうね~e-420
本当に、心ココにあらずで・・ゴメンナサイでしたv-435

本当に一生懸命なピアノ姿素敵でしたよねe-420
もう少し、落ち着いたスポットの中で演奏させてあげたかった~

何でも聞きますよーーーv-411メールでも直接でもv-426はい!ゆっくり聞きます。
いつでもどーぞv-398
ジフニも韓国に戻り、残り少ない自由時間を満喫出来ていると嬉しいですね~~v-352

【2007/10/27 14:17】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/110-2db155b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
