fc2ブログ
『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュ・ジフン時期作決まる??^m^「西洋骨董洋菓子店」でスクリーンデビュー
チュ・ジフン★「西洋骨董洋菓子店」でスクリーンデビュー

本当ですか~~~~????

嬉しくて壊れそうなんですけど~~~

詳しくはきっと・・・
大阪か横浜できっとジフニ本人から話してくれるでしょう~~きっと・・
ココの所・・・ジャパニーズビジネスにドン引きしていた私ですが・・

こんな嬉しい話を聞いたら~~興奮せずにはいられません!!

写真集も買っちゃったけど・・・このまま行くとお蔵入りしてしまいそうな予感・・・
だったのですが~~~~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!ジフニ~~~♪
お蔵入りしないで済みそうです~~単純ですが・・・

私が応援して行きたい本来の姿・・・俳優★チュ・ジフンになってくれました
こんな幸せな事はありません・・・嬉しくて~嬉しくて~

後は、イベントで本人から聞くことが出来たら・・・・・・・・・・

そりゃーーーもぉーーーー最高でーーーーーーーす

最高のお土産話ですよね~~~本当に決定なら(*^_^*)
正夢でありますよーーーーに

img064.jpg


スポンサーサイト



  2007/10/18 チュ・ジフンの事 コメント(3) TB(0) 記事No(108) ▲TOP
この記事に対するコメント
お久しぶりです^^
くみりんさん~~アンニョンe-68

あと数時間でジフニv-233が来るんですねv-82
21日はe-453ピアノの演奏ありe-420とか・・・v-433
初!生ジフニ&くみりんさんにお会いできるの楽しみにしていますv-318

『西洋骨董洋菓子店』v-384楽しみですねv-411
日本のe-288タッキーと藤木君が出てましたね~
さてジフニはどちらの役なのかな~~v-236
シンクン&スンハに続いてまた素敵な姿楽しみにしてますe-272


【2007/10/18 13:20】 み~な #/DI7uDxg [編集]


み~なさん(*^_^*)
アンニョン~v-505
ジフニは支配人役とか・・・
椎名キッペイ?さんの役かと記憶しています。
間違っていたらごめんなさいね。

会場でお会いしましょーーーーね!!
お会いできるのを楽しみにしていますv-398

【2007/10/19 11:44】 くみりん #LkZag.iM [編集]

ありがとうございます^^
椎名さんですか~~~
了解ですv-221

早くスクリ~ンで会いたいですねv-10



【2007/10/19 16:48】 み~な #/DI7uDxg [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/108-8efa56a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック