『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ジフニの横浜イベント
大変ご無沙汰しております。
皆様、お元気でしょうか???

放置したままですいません・・・

少々・・・納得いかないことが増えてしまい・・・
以前の様に呑気にジフニを明るく楽しく応援しづらい・・?
そんな中に彷徨っておりました


え??




今も・・・正直そうかな・・・・


写真集&イベント&FC&・・・アレコレで・・・


tatipia_25902776.jpg



しかも・・・最近・・・
イ・ミンギ君にも恋しちゃっています


思い出したらジフニのお友だちでしたね・・・ヤバ
横浜のイベントに申し込まれた皆さんの元には
チケットが到着しましたか???

幾つか、私はブログをしているので・・・どこもかしこも
ダブったような記事になってしまいますが・・・お許しを。


私は、友だちと一緒に申し込みました。
数名の仲間で幾つかにわかれて・・・

後一組、座席がわからないのですが・・・

仲間は色々な所の話を聞くと、まずまずの席だったと思います。

ですがーーーー

わざわざ会費を払いFC会員になった方々でも・・・
1階席後ろとか・・・2階席とか・・
チラホラと嘘でしょう???本当に???
そんなお話を多々聞きます。


ナゼなんでしょう???

最前列全てがFCじゃなくても・・・
せめて1階席で埋めるのが・・
スジってもんじゃないんですかねぇーー??

ジフニペンは甘いんですかね??考え方が???

そうじゃないでしょう・・・
最初は(裏憶えだけど・・)
全席会員で席が埋まったら一般売りはしないって言ってましたよね?
確か・・・

一般売りしたって事は・・・
埋まらなかったんですよね??

だったらナゼなんでしょう???
謎が残ります・・・

写真集にしても・・・
サイン会にもしも当選したら重い写真集を地方から持っていかないと
イケないんですよね??

とまぁーーあれこれ・・・ブツブツ頭の中でグルグルと
イケない事を考えている自分・・・

それでも、ジフニの笑顔をみてしまうと~~
デレデレな自分

何だかんだと言っても・・応援してしまう今日この頃・・・


だけど、全てなんでもかんでもの時期は終わり・・
そうしないと、暮らしてイケない・・生きてイケない・・・
心を鬼にしないと・・・

これからは購入するもの、参加するものを
選んでいかないと・・・

topimage4.jpg

IMGE381AEE382B3E38394E383BCs.jpg

img5(1)s.jpg

スポンサーサイト
  2007/10/11 ジフンイベント関連 コメント(4) TB(0) 記事No(106) ▲TOP
この記事に対するコメント
しばらくぶりです
本当にしばらくぶりですね~
どうしたのかと心配してました。
横浜イベント行かれるのですね?こちらも不参加なのかと・・・
私、FC先行で2階席でした・・・ショックで立ち直れませんでしたよ!
聞けば、フ○ウとFCの間でいろいろあったらしいと・・・
それに○ラ○にFC会員からの苦情が殺到して、
「ジフニ、すごいことにらしいよ!」とメールをもらい・・・やっぱり・・・
未だに最前列でしたとの書き込みみませんし、みんなFC先行で取った人は
絶対1階だと疑わなかったと思うんです。自分もそうでした・・・
だから、2階それも10列目と見た時にかなりショックで風邪が悪化・・・
家に誰もいなければ号泣でしたよ^^;
やっぱり、バックボーンが大手でしっかりしたところが付かないと難しいと・・・
11月には、横浜の模様をスカパーで放送するそうですね・・・
当日までにテンションを盛り上げて、せっかく参加するのだから
楽しまなくちゃね!!

【2007/10/11 21:40】 フレンドリー #- [編集]


フレンドリーさん♪
こんにちは。
ご心配をお掛けしました(^_^;)
何となく人気がドォーーーン!!と出てくると・・
どぉーしても・・何となくサボってしまうんですよねーーe-330
横浜は今回は参加します。
色々問題がたくさんあるみたいですねーーー
フレンドリーさん2階席なんですか・・v-399
今回多いですよね・・・1階後方席、端っこの席、2階席・・
私も未だに、前方10列目までの方の話は聞きません。。。
どぉーなってるのかしらね???
でも、これだけ問題が山積だと・・
いいにくいかも知れないですけどね・・
決して、その方が悪いわけじゃないのにねーー

でもーー私。
ビジネスに乗っかった応援の最後記念って所かしら・・
やはり、ここ数ヶ月のジフニ関連は慌しくて疲れてしまいますので、心からの応援が出来なくなってしまいそうなので・・
やっぱり心から応援して行きたいですからね~~

ジフニには俳優として一つでも多くの作品で私たちを楽しませてドキドキさせて欲しいですから。
写真集や、イベントで満足感は・・
会えるのは嬉しいけど~
何だか寂しい気持ちもあるのが本心かな~私は・・・

【2007/10/13 13:09】 くみりん #LkZag.iM [編集]

お久しぶりですね。
くみりんさん こんばんは。
お久しぶりです! どうされているのかと心配していました。

くじ運のないのは重々承知なんですが、大阪落選し、横浜はかろうじて1階でも後ろから数える方が早い席・・・写真展はメールがこわくて 受信箱開けてません(笑)
落ち込んでます。
そういえば、韓国の会員無料招待枠があったんですよね。お客様として前方席をご用意してるのではないかしら?
ま、それならそれで納得するんですが。

本当にFCって何なんでしょね。『魔王』が折角 So-netで放送始まったのに 『魔王』についてのスレだってないし・・・
イベントや商売に走らないで 本来の俳優業がんばって欲しいなって 思ってます。

【2007/10/13 22:45】 gwoking #NrnKrJ0U [編集]


gwokingさん~~お久しぶりです。
ご心配をお掛けしています(^^ゞ
21日会えますね~~(*^_^*)
FC会員限定は大阪だけだから・・横浜はブーイング多いかもですね・・・
そんな悪い気分も吹き飛ばすイイ作品に出会い私たちに一日でも早くいい演技を見せて欲しいですよねーーー。


【2007/10/14 06:06】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/106-a65319b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
