『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ジフニ情報(๑→ܫ←)サイト&FC
久々の更新ですいません

8月下旬まで少し、忙しくバタバタしております。
そんな中・・・
とうとう・・・ジフニのサイトが立ち上がりましたね・・
しかも、FCも出来るし・・・写真集まで・・・
そうなるんじゃないかな~と思っていたことが、次から次へと
実現しています。

正式な新規会員募集は8月20日のようですが・・

ジフニメッセージが聞けますのでサイトをリンクしておきます。

でも画像はジフニサイトの画像ですが・・
・・・ジフニサイトではなく・・・
リンク先はヨベクにしておきますね

  http://www.yeoubeak-et.com/ja/

jujihun-1.jpg

まだまだ・・書きたい事がたくさんあるんですけど・・
時間を見て更新して行こうと思います。

それと・・・
昨日の食事会・・・・
ごめんなさいm(__)m
私は、寝坊でドタキャンしてしまいました・・・。
参加した皆様~次回は是非お会いしたいと思います。
本当に、ごめんなさい・・・
  2007/08/07 チュ・ジフン コメント(6) TB(0) 記事No(103) ▲TOP
この記事に対するコメント
オレガンマニエヨ^^
くみりんさん アンニョンv-278
秋は忙しくなりそうですねv-356
人気急上昇で20日OPENすごそうですねv-355
秋に来日予定e-168もあるようですしv-300
くみりんさん達にお会いできたらうれしいです。。。v-411
どーぞよろしくおねがいします~v-436
PS.ジフニのメッセージの”アンニョン”かわいいですよね~v-344



【2007/08/07 07:44】 み~な #5KTh30no [編集]


こんばんは

毎日 暑いですね。
ジフニの公式 OPENしましたね。20日の会員登録 混み合いそうですね。
来日とかもあるみたいだし 色々と忙しくなりそうですね。

【2007/08/07 19:19】 ななちゃん #ukECFFN. [編集]

み~なさん
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に凄そうで・・・・今までのペンは置いてきぼりかもですよね・・・((+_+))
ぜひ、私もみ~なさんにお会いしたいです!!
あんにょん…確かにおおですよね+・・・・・

【2007/08/13 02:26】 くみりん #LkZag.iM [編集]

ななちゃんさん
はい~~~~確かに・・・・忙しくなりそうで・・・
大好きなヤンバンにも回数が行けなくなりそうで・・・さみしいです。


【2007/08/13 02:28】 くみりん #LkZag.iM [編集]


去年の今頃に「宮」のDVDを手に入れなかなか見れず結局2ヶ月放置し、その後一気に見てしまいそれからはもう廃人まっしぐらになってます。
初めまして、くみりんさん。何度かこちらへは訪れておりましたが、
カキコする勇気がなくて(^^;)本日初めて足跡残して行きますね。
韓国ドラマや映画を見出して早4年。ぺさんに始まり・・・素敵な韓国人が多すぎて
見るドラマ見る映画にはまってしまい、只今ジフニ一直線です。ジフニは長いです。
他には(もちろん素敵な俳優さんばかりですが)目もくれません。
3月のファンミは夢のような時間を過ごしました。10月のイベントもとても楽しみにしています。くみりんさんのHPでの情報も楽しみにしていますね(^^)

【2007/08/17 15:54】 ゆみ #aQEpgtz. [編集]

ゆみさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
はじめまして。勇気を出しての書き込みありがとうございます。
ごめんなさいね・・・勇気を出して書き込んでくださったのに
お返事が今頃で・・・m(__)m
始まりは私もヨンサマですから同じですねv-411
私のところは他のみなさんのブログの様な情報はあまりないですけど・・
のんびりとこれからもジフニを応援して行こうと思っています。
これからもどうぞヨロシクお願いします。


【2007/08/25 18:49】 くみりん #LkZag.iM [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://love3jihoon.blog72.fc2.com/tb.php/103-2c791792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
