『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
【追加】ジフニ&スンハあれこれ★GW中
GW中もここに遊びに来て下さりありがとうございます

今日もジフニをどうぞ(^―^)






573.jpg


[READ MORE...]
  2007/04/30 チュ・ジフン コメント(2) TB(0) 記事No(78) ▲TOP
メッセージ参加の皆様へ。質問にお答え下さいマセ。
更新が・・度々、特定の方へ対しての更新でごめんなさい。

まずは・・
2007/04/28(土) 09:46の鍵コメントさんへ

了解いたしました(*^_^*)
大丈夫ですよ~~♪

★★★

そして・・・すいません・・・今回、メッセージ参加された皆様。
ハンドルネームがわからない方が数名おりますので・・
後日お葉書にて確かにお預かり致しましたのお返事差し上げますので
今しばらく、お待ち下さいマセ


それと、ご相談なんですが・・・・

カードですが・・皆様の熱い想いを思うと非常に言い難いのですが・・

もしも、カードを開封してもOKな方はいますでしょうか??

反対に、絶対に開けて欲しくない方・・・非公開で構いませんので

ご連絡下さいませ。


何故、こんな質問かと・・申しますと・・

出来たら、皆様のカードをアルバムにページ毎に貼り付けながら

ジフニに届けたいと思いまして・・・

その、アルバムをプレゼントして下さったお仲間の方もおります。

ですが、皆様の気持ちを思うと勝手に開封する事も出来ないので

嫌な方はキチンと言って下さいね。

OKな方は開封させていただき、アルバムに入れさせていただきます。





09_sit_down.gif



参加者以外の方は・・・続きへどうぞ

[READ MORE...]
  2007/04/28 ジフニのセンイルに贈るメッセージ コメント(3) TB(0) 記事No(77) ▲TOP
【追加】センイルメッセージ★ご連絡
すいません・・・
個別にお返事差し上げればいいのですが・・・
バタバタしておりますので・・
こちらで失礼します。

現在、4名の方のカードとプレゼントお預かり致しました。

後ほどキチンと後連絡も致しますが・・
取り急ぎご報告まで。

送った覚えのある方・・・到着していますので・・


ji2.jpg



【追加】

メッセージ間に合いそうもない方・・・

一応、5月3日位までに必着いただければOKです。

6日までには梱包し終わりますので・・

6日か7日に韓国に発送いたします。


★★
それで、間に合わなかった方は・・・
センパで行った時においてくるか、渡せない場合は、また
郵送しますので・・・
安心して下さいマセ。




それと・・・・

参加すると行ったのに・・・連絡先の住所のメールが来ていない!!
そんな方がおりましたら、申し訳ございませんが・・
もう一度、私宛にご連絡下さいませ


  2007/04/26 ジフニのセンイルに贈るメッセージ コメント(3) TB(0) 記事No(76) ▲TOP
「魔王」スンハと・・・メッセージについて・・
昨日はダラダラしている内にバイトの時間になり・・
更新は出来ませんでした

25日は「魔王」の日でしたね・・・
残念な事に私はオンタイムでは最終回まで見る事は出来ないですが・・
韓国に行く為には我慢我慢!!

ジフニのセンイルメッセージの件・・・

参加予定で、遅れそうな方はいますか???

居ましたら、いつ頃到着か??ご連絡をお願いします。



11_eat_.gif

11_dressing_.gif


[READ MORE...]
  2007/04/26 「魔王」/オ・スンハ コメント(0) TB(0) 記事No(75) ▲TOP
考えさせられた事・・・
私の尊敬するayamamaさんのブログの記事です。
許可を戴きましたのでそのまま抜粋ではなく、アップ致します。
下の続きからご覧下さいね。

ごもっともなお話・・・
私は、反対にスカッとしてしまった所もありました(^_^;)

私の仕事柄、色々韓国等にも行かれる方が多いので良く耳にはしていたんですが・・
日本人、特に韓流スターの追っ掛けのおばちゃんたちはさぁ~って・・
(その1人に私が入っているんですけどね(^^ゞ)
でも、改めても文字で見ると、結構最初は凹むもんだなぁーーって、
感じて・・・それからジワリジワリと、私は納得でした(^_^;)

13.gif

6.jpg

これは妙に似ていて・・笑えました
[READ MORE...]
  2007/04/24 あれこれ コメント(4) TB(0) 記事No(74) ▲TOP
「魔王」NGと・・・スンハ?ジフニ?(*^_^*)
まずは・・・・
22日の鍵コメントさんへ。

★メッセの件了解致しました。

★チュ・ジフンやジフン君ではなくて・・・・
多分、間違っていなければ・・・ジフニかナァ~と思います。
間違っていたら、ごめんなさい


今日は、先日の「魔王」ロケ地ツアーのサジンの様です。
20日が韓国ペン。21日がイルボンペン。

これも、色々な他のサイト様では出ていますが・・・
何か有った時には、韓国サイトの管理人様等にご迷惑が掛かってしまいますので・・
各自個人で、お楽しみ下さいマセ

すいません・・・いつも口煩いブログで・・・

ですが、Daumだからのみの掲載OKとか・・○○サイトだからOKとか
色々有ると、以前聞きまして・・・
他の俳優さんの時に掲載画像取り下げ依頼が来たりと云うことが
ありまして・・・
それくらい、色々な条件の中で1人でも多くのペンに見せてくれている
事に対する私たちが出来る、最大のお礼の気持ちで個人で楽しむ。
これが私のポリシーなんです。
でも、こうやって皆様にまだ、拝見していない方に今のジフニ
お見せしたいと思い・・アップしてしまいますが・・
取り下げ依頼が来れば、早急に取り下げし、場合によっては閉鎖も
やむおえない事だといつも思ってアップしております

前置きが長くなりましたが・・・
では、どうぞ~~~ここに載せるのを躊躇うモノに関しては
Frauのコミュでどうぞ。



0421_08.jpg


[READ MORE...]
  2007/04/23 「魔王」/オ・スンハ コメント(2) TB(0) 記事No(73) ▲TOP
センイルメッセージの準備
今日、日曜日は外出・・・・
ジフニペンのチングのちかっぱさんとセンイルメッセージや
センパの打ち合わせです~~

そろそろ準備に本格的に取り掛からないとスローな私は間に合わない

ji5.jpg


[READ MORE...]
  2007/04/22 ジフニのセンイルに贈るメッセージ コメント(2) TB(0) 記事No(72) ▲TOP
ジフニ&スンハあれこれ
今回は、ジフニ&スンハのあれこれで、どうぞ~

jm-story-3.gif


[READ MORE...]
  2007/04/21 「魔王」/オ・スンハ コメント(5) TB(0) 記事No(71) ▲TOP
只今、ジフニセンパ一般申し込み中
4月21日正午より
ジフニセンパ一般申し込み受付中です。
12時21分現在、申し込みできます。


002169.jpg


  2007/04/21 ジフニ/センパinSeoul コメント(0) TB(0) 記事No(70) ▲TOP
6月のセンパで~ソウル行けます(*^_^*)
昨夜、仕事から戻り更新しようと・・ログインして・・
気がついたらまた・・
コタツでパソコンに向かい爆睡していました

ご報告が遅くなりましたが・・・・

私の心強いジフニペンのチングのお陰でツアーの申し込みが出来ました


私は、申し込みが出来た事意外は仕事だったので・・
情報があまりないんですが・・
8時か9時には完売だったとか????(凄いネ~~ジフニ)
しかも、羽田は激戦区だったとか・・・
私も一度、ネットに繋いだのですが・・
チングにお願いしていたから連絡ないのでOKと思い切ったんですが。。
楽々に繋がったので・・やっぱりな~高額だモンね・・と思っていたんですが
たまたま、運が良かっただけなんですね・・

他にも取れた方・・取れなかった方・・っていらっしゃるのかしら??

20070420110513.gif


[READ MORE...]
  2007/04/20 ジフニ/センパinSeoul コメント(3) TB(0) 記事No(69) ▲TOP
質問箱・・・
すいませーーん。鍵コメントさま。
中々、落ち着いて書けませんで・・・日が経ってしまいました。

質問の・・・
jujihun.netの件ですが・・・
jihoon3040やneverもそうなんですが・・・
私も何度も挑戦しいて・・未だに、登録が出来ないんです

反対に、登録出来ている方・・・おりましたら是非!!
私にも教えて下さいマセ


ソウルツアー申し込む予定の人はもう落ち着かないですね・・


7.gif


[READ MORE...]
  2007/04/19 韓国の情報 コメント(2) TB(0) 記事No(68) ▲TOP
ご確認下さい。
Frauさんのコミュニティ参加希望のメールいただいている皆様。
メールを頂きますと、すぐに折り返し返信招待メールを出しておりますが・・
未だに、送信箱に入ったままの方が数名おります。

お時間があるときに、メールチェックお願いします。

★後・・・・
数名の方は、Frauさんとかに登録済みの方へ
登録済みですと、こちらから何度送信しても戻ってしまいます。
どうか、登録時のメールやpasswordで入れるかどうか・・
ご確認下さい。
それでも、だめならば・・
直接、Frauさんやmixiさんにお問い合わせして見て下さいマセ。
宜しくお願い致します。

09_zoom_in_0.gif


  2007/04/19 あれこれ コメント(3) TB(0) 記事No(67) ▲TOP
行こうと思ってる方私以外でここにはどれ位いるのかしら?
ジフニに再び逢えるのか・・・
逢えないのか・・・・

切ないなぁ~~~
明日の夕方まで・・・・

行きたくてもご家族の問題、お仕事で月初めで休めない・・
色々な諸事情がありますよね・・・
でも、ジフニは逃げないから!!
あまり、落ち込まずに居てくださいね。
と・・・自分がチケットを取れなかった時様に、自分で自分を慰める。


002169.jpg



私のパソコンの壁紙はこれなんです
jujihoon3040_070312_2.jpg


[READ MORE...]
  2007/04/18 ジフニ/センパinSeoul コメント(6) TB(0) 記事No(66) ▲TOP
チュ・ジフン(jujihun)バースデーパーティーFrau発表!
取り急ぎ・・・ご報告


チュ・ジフン(jujihun)バースデーパーティー【AbsoluteLove】

公式参加ツアー開催日時

2007年6月1日(金)~6月3日(日)


チュ・ジフン(jujihun)バースデーパーティー

 インフォメーメーション

2007.04.19 正午18時より、フラウ会員のみ先行予約受付開始

(先着300名様予定。但し、定員のなり次第、締め切らせていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------
2007.04.21 正午12時より、一般予約受付開始。





jihunbp_03.jpg



  2007/04/17 チュ・ジフン コメント(0) TB(0) 記事No(64) ▲TOP
確認です。Frauさんの私のコミュニティに参加希望を頂いた皆様へ。
以前、Frauさんの私のコミュニティに参加希望を頂いた皆様へ。

参加希望出したのに返信がないわ・・・!!
と云う、皆様。

実は・・・ご連絡いただき、返信メールで招待状を出しましたが・・いまだに、開封されていない方が数名いらっしゃいます。
時に、迷惑mailやスパムのフォルダーに入ってしまっている事がございます。
ご確認下さい。

そして、見当たらない方は、再度私宛にご連絡下さいませ。



モチロン、これから参加希望の方もご連絡下さいませ。

  2007/04/17 未分類 コメント(4) TB(0) 記事No(63) ▲TOP
JUJIHUN 2007 Birthday party in Seoul 決定!
昨日、外出先に嬉しい飛び上がるような朗報が・・・ヽ(^o^)丿


ナァ~~~んと!!!!!!!!!!!!!!

JUJIHUN 2007 Birthday party in Seoul 決定!

日時6月1日(金)~3日(日)詳細は17日夕刻発表


そりゃ~~~当然の様に、壊れない訳がなく・・・
壊れまくりでした

丁度、カラオケボックスに居たので前祝で「済州島の蒼い夜」を
歌ってみました

そろそろ寝ないと・・・それなのでまずはご報告まで

20070410183302.jpg


[READ MORE...]
  2007/04/17 チュ・ジフン君ファンミ コメント(6) TB(0) 記事No(62) ▲TOP
【詳細が決まりました】ジフニセンイルメッセージの件
15日にジフニペンの親友と会いまして・・・
詳細を決めて参りました。

上手くは説明が出来ないのですが・・それじゃ~駄目ジャン

決まった事は・・・

明日からセンイルカードを受け付けます。


締め切りは4月27日


5月6日に再度、ジフニペンと会い最後の仕上げと梱包をし、

5月7日か8日までに発送します。



そして・・・・

誠に申し訳ございませんが・・一度、ご参加のご連絡頂いた方も

含めて・・ジフニセンイルメッセージに参加希望の方は・・

 shinyang7ku@yahoo.co.jp までご連絡下さいマセ。


メールの件名 ジフニセンイルメッセージ

内容には必ず、お名前とハンドルネームがあればハンドルネームもご記入の上
プレゼントも同封される方は同封したい物も簡単にお教え下さい。
生ものや液体の物はお受け出来ませんのでご了承下さいマセ。








①カードの大きさ ハガキサイズでお願い致します。
手書きでも、印刷でもどちらでもOKです

②お名前とご住所は必ずお入れ下さい。

③ご自身の顔写真も一緒に!!どうぞOKですよ。





一緒に準備してくれる、ジフニペンは・・・

じゃ~~~んちかっぱさんです

ちかっぱさんお手伝い宜しくお願いします

そして・・・補足がありましたら補足お願いします

  2007/04/16 ジフニのセンイルに贈るメッセージ コメント(2) TB(0) 記事No(61) ▲TOP
今日は・・・ジフニあれこれ
昨日は、午前中はハングル教室・・・
帰りにはまた、1人桜を見てサジンを撮りつつ帰ってきました。

2007_0414(006).jpg

2007_0414(001).jpg


とっても風が強くて・・桜吹雪でした・・

午後は、あれこれしながら・・「オーバーザレインボー」を見ながら
これまたあれこれ・・・とまぁ~いつもの様にダラダラと過ごしてました。

「オーバーザレインボー」のチ・ヒョヌ君も結構好きだったりして・・
3554093017_28883c2b_Bboy_M_04L.jpg

3551798549_ad0122a1_BBE7B6FB.jpg


こんな感じの子なんですが・・・
どことなく~ジフニにも似ていたりして・・(^_^;)

そして・・・
今日はジフニペンのチングと午後に会う約束をしているので・・
センイルメッセージの打ち合わせをして来ますので・・
何人かの方が参加希望をして下さっておりますが・・
詳細等が決まりましたらまた、ご報告いたしますので・・
今しばらくお待ち下さいマセ。



jihun6.jpg


[READ MORE...]
  2007/04/15 チュ・ジフン コメント(0) TB(0) 記事No(60) ▲TOP
今日もジフニで(●^o^●)
Frauさんの日記にも書いたけど・・現在、パソコンと戦ってます!!
頑張れ~~私のパソちゃん

最近、1番あれこれ書いているのが・・
Frauさんの日記とコミュニティ・・・次がここ・・
シニャンシーブログの方も書かなくちゃ・・とは思いつつ・・
ジフニ旅と近頃はパソちゃんの整理整頓で忙しく・・
あまり書いてないなぁ~~
ヨンジェの「フルハウス」のブログなんて・・全然だし
閉鎖しようとも思うんですが・・中々・・決断も出来ず
結構、幾つも気がつけば開いてる状態です・・

ここのこのブログの機能があそこの機能が付いてればイイのに~~
とか・・あると中々止められナインデス^_^;

今日、14日はハングル教室ですので、そろそろ寝ないと・・

そうだ・・今、ファンミでジフニが歌った「済州島の蒼い夜」
この曲を探しているんですが・・見つかりません
「雨のように音楽のように」は見つかったんですけど・・
頭から離れずに毎日リピートしてます

魔王」のOSTは悩んだままだし・・

といいつつ・・今日は05080094_l.jpg
12月の熱帯夜の13話からラストを見ています。
キム・ナムジン君の気になる俳優さんですし・・
オム・ジョンファさんはテウンssiのヌナだし・・
本当~ジフニに出会ってなかったら・・多分ナムジェ君応援してるような
気がします

main_visual03.jpg

main_visual04.jpg


20070323_294085.jpg

05080094_l.jpg


今日は関係ないところからの話題(^_^;)
でも~ジフニと一緒に仕事しているテウンssiのヌナの事だし…いっか~
[READ MORE...]
  2007/04/14 チュ・ジフンの事 コメント(4) TB(0) 記事No(59) ▲TOP
「魔王」最新のスンハとセンイルメッセのお話とリクエストの後ろ姿
気がつけばこんな時間でした・・・
昨日はず~~っとパソコンの中の整理をしていて・・
中々、サジン探しの旅に行けず・・寝ようとしたけど今日はバイトが
お休みなので無理して色々してました(^_^;)
昼頃まで寝てしまう可能性があるので・・今更新しておこう!!
と・・眠る前に・・

t_jh.jpg


魔王」の画像はいつもの通り・・続きの所でとして~

まず、ジフニセンイルのメッセージについて・・・・

ハガキサイズのカードにメッセージを書いてくださいね。

そして・・・

当然の事ながら・・直接書いてもイイですし~

もぉ~~~わかってるわよ!!そんな方はここは飛ばしていただくか・・

私のやり方よりイイ案をご存知の方はコメントで入れてあげて下さいマセ。


初めてで自信のない方は・・

翻訳機を使ってまず、日本語で文章を作成してハングルに翻訳して見て下さい。

そして・・・

ハングルの文字をコピーしてもう一度、今度はハングルを日本語に
翻訳して見て下さい。

だいたい、変な日本語になったりしているんですが。。(^^ゞ

その変な日本語の所だけ修正して、その文章をコピーし直して~
ハングルに・・・その繰り返しを数回すると何とかそれなりの
文章になるかと・・思います(^_^;)

どうしても駄目な時には・・何となく伝われば・・・成功!
と云う事で

そして、それをプリントアウトして手書きにするか、そのまま仕上がった文章をコピーして
そのままカードに貼り付けるかはご自身で選択して見て下さいね。


色々な翻訳機がありますが・・グーグルとかで探せると思います。
一応ここでは、Yahoo!の翻訳機のリンクを入れておきます。

Yahoo!翻訳機

そして、ご自身の住所とお名前も入れておいて下さいね。
ご自分の写真も入れておくとイイかもしれませんね

一応ザザァ~~~っと書いてみました。

わからないことはドンドン聞いてくださいね。
そして・・私がわからないことは皆さんにお聞きしますので・・
どうか、コメントか私宛にメールで教えて下さいね
お願いします。
本当に、初めての時って・・・緊張するし、わからないんですよね~
私がそうだったもので・・こんな風に書いて見ました(^^ゞ



20070413055306.jpg

琴香さん・・・ごめんね(^^ゞ
後でジックリとまた後ろ姿特集でもしますわ^_^;今日はこんな感じで
1144961609_20060411-3.jpg

05-012.jpg

118.jpg



[READ MORE...]
  2007/04/13 「魔王」/オ・スンハ コメント(10) TB(0) 記事No(58) ▲TOP
遅くなっちゃいました(^_^;)
通常、私は現在しているバイトは・・火、水、金曜の3日間
夜8時から1時までなんです。
仕事が終わって家に戻るのが、大体・・2時ごろ・・
それからジフニ旅を少しして寝るのが日課の様なものなんですが・・
昨日はバイトが終わるチョット前にこれから行くよ!と・・
数年ぶりに会う仲良しのお客さんから連絡が入り・・
結局、仕事が終わったのが・・3時ごろ・・
家に戻り4時前・・少しだけ旅をして眠くなったので寝てしまいました

それなので・・今日は朝起きてからジフニ探ししていましたので・・
更新が遅くなりました

昨日の「魔王」・・・ご覧になりましたか??
私は仕事で見れなかったので・・
土曜日に再放送見るのが楽しみなんです

15日日曜日にジフニペンとジフニセンイルの打ち合わせで会います。

嬉しい事に、このチングは同じ群馬県
県内で会おうと思えば会えるチングは初めてなんで
凄く嬉しいんです
今までは、出身は群馬でも現在は他県に住んでいたり・・
都内や会いたくても中々会えない遠方のチングばかりだったので~
チョット、恥ずかしさもあるけど・・会える喜びの方が大きい

今度、思い切って・・・群馬県でオフ会開いてみようかしら・・??
人が集まるかな???


ではでは・・・

今日のスンハ役のジフニどうぞ~~

06-1.jpg

094007032_L.jpg


[READ MORE...]
  2007/04/12 「魔王」/オ・スンハ コメント(7) TB(0) 記事No(57) ▲TOP
ジフニへメッセージを贈りませんか??
今日はもう一つ・・・

私たちの愛する
チュ・ジフン

お誕生日メッセージを贈りませんか
??

最初は、私1人で贈るつもりでしたが・・・
もしも、何かしたいけど・・1人では・・
と、お考えの方がいましたらご一緒にしませんか?


私の考えているプレゼントは・・・

ハガキサイズでメッセージを書いて~ファイルに入れて贈ろうとおもいます。
(翻訳機や辞書を使ってですが・・・

そして・・・
高価なプレゼントは他からたくさん頂くでしょうし・・
まぁ~私自身も出来ませんので・・

簡単に飲めるお茶(ジャスミンティーや緑茶とかのティーバックや
インスタントのそのままお湯を注げばOKな奴とか・・)
や、日本のお菓子や、ガムやカムカムレモンとかグミとか・・
を贈ろうかと考えています。
Tシャツも実は・・考えたんですけど・・サイズが 


もしも、ジフニが好みのものじゃなくても・・
これならもし、撮影中とかならスタッフの方への差し入れにも
なるだろうし~とか、考えました。

日本からのジフニペンへのメッセージがなによりものプレゼントですから・・

こんな風に考えております。

もしも、参加希望の方がおりましたら・・・

私宛にご連絡下さい。

   shinyang7ku@yahoo.co.jp


折り返し、住所をお知らせ致します。

そして・・・
一緒に贈ろうと思うプレゼントがあれば高価な物ではなければ
お菓子やお茶とかや皆さんの地元の物とか・・
一緒に贈ろうと思います。
事前にカード以外贈ろうと思う物は一応お知らせ下さいね。
預かれる物と預かれない物もあると思いますので・・(^_^;)


今度の日曜日に一緒に贈ろうと思うチングと会い、打ち合わせするので
そこで、いつ発送しようか??とか詳しく詳細が決まると思います。


まずは、参加希望者がいるか?いないか?を・・・
確認したいと思っております。


多分。。。締め切りは4月25日か28日頃になると思うんですが・・
とにかく、センイル前に韓国に届くようにしたいと思って居ます。






1.gif

20070411113922.jpg



[READ MORE...]
  2007/04/11 ジフニのセンイルに贈るメッセージ コメント(4) TB(0) 記事No(56) ▲TOP
皆様。楽しんでいただけているでしょうか??
わざわざパスワード制にして良かったのか??
少々不安にもなったりして・・
でも、結局自分でジフニのサジンを全て撮って居る訳じゃないし・・
全て、他の韓国サイトさんから頂いて来ているので・・
そこに大々的にご迷惑を掛ける訳にもいかないし・・
でも~~ジフニ追いを諦める事が出来ず・・
本当に、画像OKの社会になってくれれば・・悩まずに済むのにな・・
でも~~そうすると、今度はジフニの自由もなくなっちゃうだろうし・・
仕方ないですね
皆さんが、個人で楽しんで頂けたら嬉しいです

私のところでは、敢えて、他のサイトさんの様に、情報として
最新のネット記事とかはあまりあげていませんが・・
パク・シニャンさんのブログを始めた頃は一生懸命していたんですけどね・・
最近は、皆さんのほうが先に色々探していたりするので・・
私も時間が無いので・・それは他のサイトさんで楽しんで頂けたらと
思っています。
時に、自分が本当に気になった記事のみアップします。


そこで・・・・

魔王」でのあの!!タロット・・・
すぐに載せようか迷っていたんですけど・・載せていなかったのですがまだの方がいたら是非、見て欲しいナァ~と思い載せますね。
最近他のサイトさんでも随分話題になっていますけど・・

 タロット占い、占星術、ステラ薫子オフィシャルサイト

ちなみに私の数字は・・・

  11力を意味するミラクルでした。

ミラクルを宿命に持った、一瞬の集中力を高めればチャンスを掴める。

これって・・・またジフニに逢えるって事???
と・・・1人で都合よく考えていた・・イエ・・妄想しておりました


70.jpg

82.jpg

094010099_L.jpg

070322-sun.jpg


[READ MORE...]
  2007/04/11 チュ・ジフンの事 コメント(2) TB(0) 記事No(55) ▲TOP
ジフニ旅~~(*^_^*)
もう、昨日ですが・・・やっとパスポート取りに行ってきました
これで~いつでもジフニの居る韓国に頑張ればいつでもイケるんですね~
考えるだけで・・ドキドキしてしまいます(*^_^*)

昨日、久々に環境設定とかを色々いじっていたんですが・・・
気がついたら・・何と!!ここにはパスワード制にする前には
結構凄い人数の方が訪れて下さっていたんですね・・
全く気がついていませんでした
いきなりパスワード制になり入れない方には申し訳なかったと
思いました。
でも、これで良いんですよね・・きっと。



では~皆様には・・・

今日のタイトルのジフニ旅にどうぞ~~

まずは・・・こんなジフニから・・(^_^;)

20070410012657.jpg

07.jpg

05.jpg





[READ MORE...]
  2007/04/10 「魔王」/オ・スンハ コメント(6) TB(0) 記事No(54) ▲TOP
おはようございます。最新ジフニですよ~&登録のお話
私はどちらかというと、数年前から不眠症?睡眠障害で・・
中々、寝付けず、気がつけば2日間ウトウトするだけで眠れない・・
そんな暮らしをしているのですが・・
昨夜は、私は久々に数日前から何となく眠く・・
変な日本語なんですが
夕方の6時半過ぎには布団に入り・・朝方の4時頃までグッスリ眠りました。

起きてから、借りている「偉大な遺産」キム・ジェウォン君でしたっけ?
そのDVを見つつ・・ジフニ旅へ

そして・・最新のジフニのサジンを見っけて参りました。
まだの方は・・この記事の続きからご覧下さいね




そして・・・鍵コメントさんへ

ご質問の・・・多分、翻訳サイトの話はGoKoreaさんのでイイのかしら?

だとすると・・・

私は良くわからなくて・・登録をしていません。

私のGoKoreaさんでの見方を簡単に書いて見ますね。


私は上の方にあるt_menu1.gif
をクリックして、探したい事を探したり・・・

最初のページのキーワードの所でチュ・ジフンと入れて検索したり、

韓国サイト無料翻訳のhttp://の所にDaumのジフニサイトを入れて
翻訳したりしています。


それ以外だと・・・


Yahoo!さんの翻訳

Exciteエキサイトさんの翻訳

などを利用しています。

わかりましたか??

只今、こういったものをまとめて解り易いブログを新たに作成中です
もう少し待ってて下さいね。


01_expect.gif



[READ MORE...]
  2007/04/09 チュ・ジフン コメント(4) TB(0) 記事No(53) ▲TOP
「魔王」公式メニュー
KBS2「魔王」の公式で右側のメニュー皆さん見れますか?
読めてる人は訂正あったらして下さいね。
やっと・・(^_^;)
私は勘のみで動いているんですが・・・
調べてみました・・

Devil
(プログラム概要) 
(企画意図
(製作陣)
(登場人物)

Empress
(放送視聴) 
(プレビュー)
(VOD)
(筋書集め
(放送クリップ)

Hanged Man
(現場のレポート) 
(友達から)
(DMZ スケッチ)
(メイキングフィルム)
(フォトギャラリー)
(壁紙)

Judgement
(魔王?) 
(衣装スタイル) 

Justice
(イベント) 
(愛称公募)
(?)
(突発インタビュー)

Lovers
(ネチズン参加)
(視聴所感:bbs)
(パロディーゾーン)
(名場面名台詞)

多分・・・こんな感じで分かれているんだと思います。

ハングルも最初入れたのですが・・文字化けしてしまったので・・
日本語のみですいません

20070408100229.jpg



  2007/04/08 「魔王」/オ・スンハ コメント(0) TB(0) 記事No(52) ▲TOP
ジフニDaumの登録方法(*^_^*)
嬉しい事に~お問い合わせを頂きましたので
非公開さん(*^_^*)ありがとうございます。嬉しかったです


そうです~~Daumの登録方法やファンカフェを今回はお知らせしますね。

ですが・・・残念ながら・・・Daumについては・・・
公ではご説明が難しく・・googleで検索してください。

daum登録の仕方、や、登録で入れると出てくると思います。


ジフニのファンカフェは・・・
事務所公認のカフェが・・・

   ジフニファンカフェです。


   Daum魔王のカフェ


既にDaum登録されている方は・・・
ジフニファンカフェで加入したい所に行き、それぞれのカフェの
登録をするだけです。

★最後に計算の質問がありますね~やはり・・・


引く    빼기
足す    더하기

大きい数は 


小さい数は 작은

アラ・・??文字化けかしら・・


20070408021334.jpg

203.gif


[READ MORE...]
  2007/04/08 韓国の情報 コメント(4) TB(0) 記事No(51) ▲TOP
知ってますか??
韓国のサイトに行くとハングルで読める人は良いけれど・・・

読めない人には全く理解できない文字がズラズラズラ~~ですよね

既にご存知の方がほとんどかも知れませんが・・・

何か情報もないと・・画像だけでは

パスワード制の意味が無いので・・・(^^ゞ


私が良く利用しているサイトをご紹介します。

翻訳機でイチイチ韓国語→日本語にするのが面倒臭い時に利用するんですが・・

それがここ・・・→Go Koreaさんです。

例えば、Daumとか見るときに・・

最近は一旦、コピーペーストして翻訳機にかけたくても・・

ガードされていて出来ない時がありますよね・・

そんな時には便利です。

わからなかったら、また説明しますね。

magazine194.jpg


  2007/04/07 韓国の情報 コメント(2) TB(0) 記事No(50) ▲TOP
パスワード製にて1日経ちましたね。
なんだか、パスワードってドキドキですね・・(^_^;)

今日はここに来てくださる方から教えて頂きました。
先日の、ファンミの中でジフニの希望で寄付をしたんですが・・
その記事がアップされていたらしく・・教えて頂きました。

まだの方はご覧下さいマセ。

●韓国の若手俳優チュ・ジフンさんが、プラン・ジャパンに寄附

毎回韓国のスターが寄付をしました~みたいな話を聞くと・・
本当に偉いナァ~って思うんです。
日本の中でもたくさん寄付をされている方もいますが・・
私は、子供の頃キンちゃんの24時間テレビの寄付をした事があります。
本当に少しでも人の役に立てたら嬉しいな!と思って・・
でも、段々心が荒んできて・・
一部の悪い所では、本当は寄付されてないんだよ~~とか聞く内に
どれが良いもので、どれが悪いものか・・わからなくなり・・
寄付をしたいな、と・・思っても中々行動に移せなかったんですが・・
先日のファンミでジフニのお陰でイイことが出来たので本当に嬉しかったんです。

ヨン様も日本で色々な災害、被害があると寄付をしてくれていたり・・
他の俳優さんもそうですが・・
自然に出来るお国柄・・本当に素晴らしいと毎回思うんです。

昨日もバイト先で、韓国の話や、寄付の話題が出て・・
地元の社長さんですが・・韓国=ヨンサマで馬鹿にされるかな・・
なんて、思っていたんですが~素直にヨンサマは偉いと思うよ!って~
どんな形であれ自分が一生懸命稼いだお金を自分の為にはいくらでも
使えるけど・・人の為に大金を使うのは中々、出来そうで出来ないんだよ。
って・・・

あ~~~また、話が反れてしまいましたが・・

日本と韓国って、まだまだ問題を抱えていて・・
本当に仲良しにはなれていませんが・・
きっと、こういった事からいつの日にかみんなが本当に仲良くなれるのかな~って・・
思いました。


パスワード制になったからって・・いい気になって色々と話してしまいました(^^ゞ

ファンミ行かれなかった方にはどう取られてしまうかわかりませんが、
ジフニ君って・・・

母の様な、姉の様な気持ちからジフニを見ていて・・
本当に、イイ子だったんですよ。
こんなに天然で無防備でイイ子は久々見た!!
そんな印象でした。
一生懸命で、誠実に対応してくれて・・
次回、また来日とかしてくれて逢える機会があったら
本当に、皆さんとで絶対にジフニに逢いに行きましょうね~(*^_^*)

本当に、見て損しない、ガッカリさせない・・そんな子でしたよ。

そして・・・
「宮」のシングンが好きな方・・・ごめんなさい
ここでは余り、「宮」のシングンの画像・・とか、話題を余り出しません
よね・・(^_^;)
私は、どちらかと云うと・・シングンで始まりましたが。。
俳優のチュ・ジフン君が大好きで・・・
今の、ジフニが好きなので余り話題を出していません。
シングンの話題は他のたくさんのサイトで情報がたくさんあると思うので・・
今は、「魔王」のオ・スンハとチュ・ジフンの話題が中心になると
思います。
ドラマが終了し、お休みとかにジフニが入り・・
メディアにあまり出なくなった時には当然、シングン画像とかも
たくさん出しますので~待っててくださいね。

ファンミでも、シングンのジフニを待ってる方がたくさん居たように
感じました・・・(当然ですけどね・・)
でも私は、素のジフニに逢いたくて行ったので本当に大感激でした。
最近、知った事ですが・・「宮」「シングン」はファンミや記者会見での
NGワードだったらしく・・今を見て欲しいんだな~って感じました。


203.gif


[READ MORE...]
  2007/04/06 チュ・ジフンの事 コメント(3) TB(0) 記事No(49) ▲TOP
KBSテレビ「魔王」見てますか?
皆様はもう「魔王」をリアルタイムでご覧になっているかしら??

パソコンでKBSテレビに登録をすれば韓国で現在放送されている作品が
見れるんです。

登録したいけど・・よくわからない??そんな方に・・

    KBS登録方法

これでもわからないときには、Googleとかで検索しながら
頑張ってみてください。
冷たい言い方で申し訳ないのですが・・
緊張して一生懸命になりすぎて・・記憶があまりないんです

ここで、わからない方の質問に対して、わかる方は教えてあげて下さい。
お願いします。20070405005010.gif


[READ MORE...]
  2007/04/05 韓国の情報 コメント(3) TB(0) 記事No(48) ▲TOP
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
