『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
宮のシングンとチェギョンちゃん
とうとう・・・今日は30日

MBC演技大賞ですね~~~

新人賞・人気賞・ベストカップル賞にノミネートされてる

シングンチェギョンちゃん

発表が楽しみです
[READ MORE...]
  2006/12/30 シングン&チェギョン コメント(0) TB(0) 記事No(9) ▲TOP
宮のシングン・・・チュ・ジフン(*^_^*)
今年のクリスマス・・・

皆さんは素敵な時間をお過ごしになられたのでしょうね・・

私???・・・・

私はず~~っとシングンの旅&チングが送ってくれた

『兄嫁は19歳』見てました

兄嫁のお話は・・・いつものブログでまたお話します~

今日はとにかく~シングンで・・

148.jpg


ふふ
[READ MORE...]
  2006/12/27 チュ・ジフン コメント(0) TB(0) 記事No(8) ▲TOP
「宮」のシングン~チュ・ジフン君大好き♪
Merry Christmas

ジフン君はどんなクリスマスを過ごすのかしら・・・

素敵な時間を過ごして欲しいです。

も~ジフン君から抜け出せません



でも~最近のジフン君って・・・

本当に○ン様に似てますわ


[READ MORE...]
  2006/12/24 チュ・ジフン コメント(1) TB(0) 記事No(7) ▲TOP
「宮」シングン…今日の私のチュ・ジフン君
昨日は何度もここに来ようと試みたのですが

接続出来ず・・・残念

ジフニ探しの旅に出て~

そして私が1年前以上前からブログを始めたのですが・・

1番最初に始めたブログの更新をして寝てしまいました(^^ゞ

でも~~朝の5時のお話ですが

昨日はのある一部のシーンだけが見たくなり見始めたのですが・・

当然止まる事もなく・・・でも我慢して1~3話の一部&20~24話の

一部を見ていました


特に見たかったシーンは・・これ

cap418.jpg


なぁ~んとなく好きなシーンなんです


[READ MORE...]
  2006/12/23 チュ・ジフン コメント(0) TB(0) 記事No(6) ▲TOP
今日の私の中のチュ・ジフン君(*^_^*)
待ち受けのシングン見ながら・・

今日からお手伝いで仕事復帰・・週2~3日の予定です。

昼間の仕事にはまだ出会えず・・取り敢えず、夜のバイトです。

4年半振りの仕事場・・ドキドキ緊張しながら時間が過ぎました。

時折~シングンの笑顔に励まされ~無事、任務終了~


20061214135531.jpg


[READ MORE...]
  2006/12/20 チュ・ジフン コメント(0) TB(0) 記事No(5) ▲TOP
今日のチュ・ジフン君(*^_^*)
今日は私のお気に入りのジフン

可愛いジフニにとろとろですぅ~~



20061031141028.jpg


シングンが食す・・辛ラーメン

[READ MORE...]
  2006/12/19 お気に入り コメント(1) TB(0) 記事No(4) ▲TOP
チュ・ジフン廃人・・・確定

私・・ここまで韓国ドラマにハマるのは久々です。

私は、韓国ドラマを見終わると・・

大体~出演していた俳優さん好きになるんです

これは、お決まりのパターン(^^ゞ

その後、気に入った俳優さんの韓国サイト&画像探しに

彷徨うんです

ここまでは、いつものパターン・・・

この先に行くか行かないかが私の中での別れ目・・

久々に来ました~~ここまで


え??・・・この前は誰か???ですか・・

歴代特に好きになった方は・・
[READ MORE...]
  2006/12/18 チュ・ジフン コメント(3) TB(0) 記事No(3) ▲TOP
ジフン君のプロフィール♪
101.jpg



チュ・ジフン

生年月日:1982-05-16

身長/体重:187 cm / 68 kg

血液型:A


趣味:コンピューターゲーム、バスケットボール、水泳

特技:速読、歌、ダンス、合気道、ピアノ

デビュー作:2005年 MBC「昔の愛」


主な出演作:

2006年 MBC「宮」

2005年 MBC「昔の愛」

受賞経歴:

2005年 
ファッション写真家協会推薦「最高のファッションビジュアルモデル賞」受賞

2004年 ベストドレッサースワンアワード「男性モデル部門」受賞


その他:

2006年ドラマ「宮」が本格的な俳優デビュー作。

これまではCF出演やファッションモデルとして活動。



[READ MORE...]
  2006/12/17 チュ・ジフンの事 コメント(0) TB(0) 記事No(2) ▲TOP
はじめまして。チュ・ジフン君応援してます♪
最近になり、やっと韓国ドラマの『宮』を見ることが出来ました。

数年前から韓国ドラマにはハマっていて

ヨン様に始まり~~最近ではイ・ジフンssi まで好きになっていた

のですが・・(この間はたくさん好きになってます

先週から宮を見る時間が出来て、見始めたら~

アラ~大変

今度はチュ・ジフン君にとうとうハマってしまいました


[READ MORE...]
  2006/12/16 はじめまして コメント(4) TB(0) 記事No(1) ▲TOP
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
