『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ただいま。ジフニセンパ行って来ました。
すいません・・・・更新が遅くなりました。

実は、旅行前より少々体調不良が続き・・・旅行中も治らず・・
帰国後、病院へ行ったり、ヨドンセンの様なチングの相談等で
未だに、ユックリと頭を整理する時間が取れませんでして・・
なんせ、トランクの中もゴチャゴチャしたまま・・
お土産は部屋に乱雑にばら撒いてある状態

20070607135646.jpg


あ・・・これは言い訳ですね(-_-;)

ジフニセンパの話はアレコレと書きたいのですが・・・
ファンミの時のような興奮度がなくて・・・
センパ前の怪我の話を聞いた時点で気持ちがイマイチ
追っ掛け気分でなんて行ったら行けないと思ったし・・
実は、前日まで本気でキャンセルしようかと迷っていた位なもんで
パボでしょ~。
でも、もしも、ジフニが自分の息子だったら・・・
そんな身体で仕事させたくないし~~いくら、本人がケンチャナ~
といっても・・・元気な時でないと・・規制も多いしな~って
思ったり・・まぁ~正直ブルー入っていました。

そんなこんなで
中々、ジフニの事を思うと今でも頭が真っ白状態でございます。

色々書きたいこともあるんですけど・・・
ここで書くべき事ではないように思う話ばかりですし・・
困っていました。

それでもウリジフニは逢う度に素敵になっております。
本当に~~本当に~~


これ以上素敵になったら・・・・
私は今以上に壊れる事間違いなし!!


c0061405_104604.jpg


だってだって~~「魔王」の後半からグングンと素敵さアップ
でしたからね~~その直後ですしね~~
まぁ、このサジンは・・・お遊びでアップですけど・・・

本当にジフニは素敵です。

センパでの話はいろいろなところで参加された皆様がお話されて
居ると思いますので・・・
補足をするにも何をしたらいいのか???です。

それなので・・自分の話しになってしまうのですが・・
私は、乳製品アレルギーで牛乳・チーズ・バター・マーガリンとか
全てNGなんですが・・・・
センパの食事がディナーとの事・・・食事は完全に諦めていました。
何気なく、Frauのコミュで書き込んでいたらスタッフの方から
メッセージが届き、どんな物が駄目ですか?何は大丈夫ですか?
と連絡がありました。
一応返信をし、でもワガママは言わないのでどうか気を使われ
ませんように。と。。。

ツアー直前
申し訳ないですと・・・食べられる物を持ち込んで頂いてOK
ですと連絡が来ました。
でも、Frauさんのその気持ちが嬉しくて全然気にせずおりました。

センパ当日、会場で席につくと・・・
料理が運ばれてきました。
良く見ると、隣の席の料理とは何かが違うわ??
と思っていると・・・スタッフの方が来て一応出来る限り
食べれる様に準備するので食べれる物だけ召し上がってくださいね。
と・・・本当に、ビックリです。その気配りに嬉しかったです。


20070607135112.jpg


皆さんのメニューはこんな感じでした。
お料理はきっと・・・
どこかでどなたかがアップされていると思うので・・
私のお料理を・・


20070607135131.jpg

サーモンのお料理ですが・・私は貝割れ大根とお野菜のサラダのみ
頂きました。


20070607135147.jpg

このスープは美味しかった~~ヽ(^o^)丿
トマトのスープでガスパチョっぽいのかな・・
本当に美味しかったです。また頂きたいです。


20070607135204.jpg

牛肉・・・これも私はNGでしたが、ポテトとアスパラのみ
美味しく戴きました。


20070607135256.jpg

デザートはフルーツ
韓国来たらフルーツ食べたい!!って思っていた私には最高の
デザートでしたチャメもありました。初挑戦!!

20070607135312.jpg

これは形だけ可愛いな~って思って

ただここで・・・
非常に残念だ!!!!!!と思ったのが~アルコールが一切ナイ
お祝いのシャンパンもなし~ケーキカットのケーキもナシ・・
まぁ~私はケーキも食べられないですが・・・
やはり、私のチングの時の結婚式のように招待者全員にカットした
ケーキを配ってみんなで祝う?そんな暖かな感じのセンパ
あって欲しかったですね~~。

ジフニが怪我をしているから仕方ないけど・・
元気だったらもっと、参加者と触れ合う企画があったのかしら??
初めからこんな感じの企画だったのかな??
[READ MORE...]
  2007/06/07 ジフニ/センパinSeoul コメント(2) TB(0) 記事No(91) ▲TOP
只今、ジフニセンパ一般申し込み中
4月21日正午より
ジフニセンパ一般申し込み受付中です。
12時21分現在、申し込みできます。


002169.jpg


  2007/04/21 ジフニ/センパinSeoul コメント(0) TB(0) 記事No(70) ▲TOP
6月のセンパで~ソウル行けます(*^_^*)
昨夜、仕事から戻り更新しようと・・ログインして・・
気がついたらまた・・
コタツでパソコンに向かい爆睡していました

ご報告が遅くなりましたが・・・・

私の心強いジフニペンのチングのお陰でツアーの申し込みが出来ました


私は、申し込みが出来た事意外は仕事だったので・・
情報があまりないんですが・・
8時か9時には完売だったとか????(凄いネ~~ジフニ)
しかも、羽田は激戦区だったとか・・・
私も一度、ネットに繋いだのですが・・
チングにお願いしていたから連絡ないのでOKと思い切ったんですが。。
楽々に繋がったので・・やっぱりな~高額だモンね・・と思っていたんですが
たまたま、運が良かっただけなんですね・・

他にも取れた方・・取れなかった方・・っていらっしゃるのかしら??

20070420110513.gif


[READ MORE...]
  2007/04/20 ジフニ/センパinSeoul コメント(3) TB(0) 記事No(69) ▲TOP
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
