『魔王』・『宮』チュ・ジフン★韓国
『宮』を見てシングンにくぎづけです。 現在は・・『魔王』のスンハ^m^ 素の今のチュ・ジフン君にサランヘヨ~♪
プロフィール

ku7jihoon(くみりん)

Author:ku7jihoon(くみりん)
韓国ドラマ大好きです。
「魔王」「宮」
のジフニも素敵ですが・・
ここでは今現在の素の
チュ・ジフン君を
応援したいと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
translate this blog into

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ジフニ書類送検
今日の夕方のニュースで

日本テレビ、フジテレビ共に

ジフニの事が出てましたが

どうやら、書類送検で間違いないみたいですね。

昨年、使用したと言うこと。

日本からの密輸だった事を言ってました。


罪は認め、これから同じ失敗しないで

頑張って欲しいですね。


ファンミは普通にするのかしら・・??

ヨベクさんのことだから・・・

大怪我のジフニでもファンミした位だし・・(・・;)


[READ MORE...]
  2009/04/27 チュ・ジフンの事 コメント(4) TB(1) 記事No(115) ▲TOP
チュ・ジフン麻薬使用の疑いで立件へ
ニュースエン


チュジフン麻薬投薬疑い非拘束立件ネチズン ‘衝撃’

モデル出身映画俳優チュジフンの麻薬投薬疑いで警察に非拘束立件されるとネチズンたちが衝撃に抜けた.

ソウル警察庁麻薬捜査隊は麻薬を密搬入して投薬した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で俳優ユン某さんとモデルイェ某さんに対して逮捕状を申し込んだしチュジフンと一般である 2人等 3人を非拘束立件したと 26日明らかにした.

消 息を接したネチズンたちは “本当にファンだったが如何にこのように一瞬間にファンを失望させることができるんですか?” “あまり衝撃が大きくて信じられない” “可能性ある俳優と思ったが今度仕事はとても失望だ” “チュジフンを応援するファンとして挫折感が竝大抵ではない” “ファンとしてあまり衝撃が大きかったが早く自ら慎んで悔やんでほしい”と言う反応を見せた.

警察によればユンさんは日本の知人に購入した麻薬を下着に隠して来る手法で麻薬を密搬入したことと調査された.ユンさんは去る 2007年 8月からイェさんから麻薬購入資金をもらって日本でエクスタシーとケタミンを皆 14回にわたって密搬入して販売して投薬した疑いを受けている.

チュジフンはこれらと交わりながら 2~3回クラブと家で麻薬を投薬したことで警察の調査結果現われた.ファッショニスタで知られたチュジフンは最近にはミュージカルにも挑戦して ‘ドンファン’で猛烈な活躍を広げて次世代ミュージカルスターで注目を引いて来たから今度麻薬事件はファンにもっと衝撃を与えて いる.

1982年生まれであるチュジフンはモデル活動を始めて各種 CFとファッション画譜,誌面広告で名前を知らせたし MBC ドラマ ‘宮’,KBS ドラマ ‘魔王’ などに出演したし映画 ‘西洋骨董洋菓子店-アンティーク’を通じて誘拐の傷を持ったケーキ専門店社長で扮した事がある.

またチュジフンが最近出演した映画 ‘キッチン’は去る 4月封切りした ‘西洋骨董洋菓子店-アンティーク’に続いて来る 5月日本で封切りする予定で 5月末から日本活動が公式化されていた.しかし今度事件によってチュジフンの日本活動は不透明になる見込みだ.




夕方のフジテレビのニュースでも少しだけ扱われていました。

Yahooのニュースにも記事あがりましたね。

続々、ニュースがあがっていますが・・・

一部ではジフニは認めたとも警察関係者の話が載っていたり

ニュースで顔とかは見えないのでわからないのですが

ジフニが警察に連行される?所や、机に居る姿とかもあります。

でも、顔が隠れていてどれもハッキリはわかりません。


[READ MORE...]
  2009/04/26 チュ・ジフンの事 コメント(2) TB(0) 記事No(114) ▲TOP
久しぶりの更新。TBS『魔王』
35fc93f0a01932f7346424191a9f7e34.jpg

久しぶりの更新でまた『魔王』という文字を打てるとは

しかも嵐の大野君がジフニの演じたスンハ役だなんて
嬉しい限りです(o^―^o)ニコッ

タロットも出て来るらしいし・・・


70.jpg



TBSさんの『魔王』公式サイト
[READ MORE...]
  2008/07/04 あれこれ コメント(0) TB(0) 記事No(113) ▲TOP
ジフニと共に時を過ごしましょう♪
***생일-センイル-まで***

ジフニイルボンファンミから・・
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
日本語とほぼ同じ韓国語 

下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
YouTubeSEARCH mini
管理メニュー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
